« さぁて | トップページ | 4月23日(土) taito誕生日!! »

2011年4月22日 (金)

東向陽台小学校 入学式

 

震災の影響で延期になっていた

小学校の入学式。

 

 

やっと

開催できることになりました!!

 

 

さて

taitoの初仕事。

 

 

自分の名前を

 

Pic_0039   

 

 伝え

 

 

 

 

 

 

自分のクラスである

  

Pic_0040 

 

 1年1組

 

 

 

 

 

 

 

へ。

 

 

ここで

新6年生であるおねーちゃんの

 

Pic_0042  

 

 エスコート

 

 

 

 

 

 

そして、

黒板には上級生の 

 

Pic_0043  

 

 落書き…

 

 

 

 

 

 

 

ぢゃねくって。。

歓迎のね(笑) 

 

 

んで

後ろの席は

近所で俺らも一緒に遊ぶくらい

仲良しの

 

Pic_0047  

 

 みすずちゃん

 

 

 

 

 

 

 

こりゃー

つまんなくはねーな!!!w

 

 

 

 

 

さて

入学式はもちろん体育館で。

 

 

 

新入生入場の足取りは

 

 

 

 

・・・

 

 

 

やっぱし

 

01  

 

 しむけん

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

おい!!

 

 

ちゃんと歩けっつったべ!!!

ったく。。。 

 

 

名前を呼ばれ

 

一年生の歌を 

 

02  

 

 合唱し

 

 

 

 

 

 

新入生退場で

3月まで担任だったあゆみ先生が

来賓で来ていることに気づき

満面の 

 

03  

 

 笑み

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず歯が無い と(笑)

 

 

そして

幼稚園では背の大きい方だと思っていたtaito。

 

 

 

手をつなぐ

隣の席の女の子

 

 

 

taitoより

 

04  

 

 デケェ!

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!!

 

 

 

つーか

1年1組は

みんな背がデカいわけ。

 

 

taitoにして

 

 

 真ん中くらいだぞ

 

 

 

 

マジ ビックリです。

 

 

 

最後に

先生の話と

黄色い帽子をかぶっての

 

Pic_0068  

 

 記念撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pic_0069  

 

 もういっちょ

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後に

2組のたっくんと

 

 

 

俺も小学校ん時にやったであろう

 

Pic_0072  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

あー

やったなー(笑)

 

 

 

 

つーか

 

 

 

 まだ付いてんだな!!w

 

 

 

 

これが

一番ウケました。

 

 

 

今日からは

近所の子供たちと

 

 

 プチ 集団登校

 

 

 

です。

 

 

 

 

さーて

 

 

 

満を持して

いよいよ1年生

 

 

 スタートでーす!!!

 

 

 

 

 

|

« さぁて | トップページ | 4月23日(土) taito誕生日!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/39699109

この記事へのトラックバック一覧です: 東向陽台小学校 入学式:

« さぁて | トップページ | 4月23日(土) taito誕生日!! »