« な、 | トップページ | 登校を見送ってみる。 »

2011年4月25日 (月)

おめでとー 再び

 

の前に。

 

昨日の午前中

セブンでアイスを食った後に家に戻ったら

続々と子供達が集合。

 

その数

 

 

 8人!!!

 

 

 

家の周りを

チャリや足で競争しまくって

 

 

 

俺がね・・・w

 

 

 

いやー

最近まともに運動してなかったから

いい運動になりました(笑)

今日の筋肉痛も心地よいw 

 

 

 

 

 

さて

午後はちゃーさんの弟である

智おんちゃん夫妻がやってきて

再び

 

11  

 

 ケーキで

 

 

 

 

 

 

 

12  

 

 乾杯

 

 

 

 

 

 

いい汗かいた後のプレモルは

ま~た格別なもんで(笑)

 

 

で、、

恥ずかしがるtaitoをしり目にw

 

13  

 

 歌って

 

 

 

 

 

 

 

みんな:「おめでとー!!

 

 

 

せーの

 

14  

 

 は~!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

いや、、

 

 

 

それじゃ

火は消えないと思いますが??(笑)

 

 

 

 

で、

 

Sany0035  

 

 切り分け

 

 

 

 

 

 

ながらの~

酒は進む進むw

 

 

ケーキもすげーうまくって!

みんな

 

Sany0036   

 

 おいしく

 

 

 

 

 

 

 

Sany0038  

 

 食べ…

 

 

 

 

 

 

 

それ せんべいだな。。。

 

 

ここで~

miuの得意の

 

Sany0039  

 

 柔軟

 

 

 

 

 

 

 

を披露しつつ

すげ・・・

 

 

わいわい

 

Sany0040  

 

 ガヤガヤ

 

 

 

 

 

 

 

遊びました。

 

 

うまい酒とケーキとお祝い

いっぱいいっぱいありがとー!!

 

 

 

土曜の雨はあれだったけど

昨日のこの挽回っぷりで

俺も子供たちも

 

 

 大満足な週末

 

 

 

でしたな!!

 

 

 

 

|

« な、 | トップページ | 登校を見送ってみる。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/39743885

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとー 再び:

« な、 | トップページ | 登校を見送ってみる。 »