« が、 | トップページ | ライフライン復旧をプチ祝う »

2011年4月 4日 (月)

【復旧完!】 ガスの復旧に合わせたように

 

昨日

色々な救援物資が届きました!

 

 

まずは

えりちゃん家からの

 

Cimg5643  

 

 救援物資

 

 

 

 

 

 

うちらが全員大好きな

 

Cimg5644  

 

 せんべい

 

 

 

 

 

 

が沢山!!

 

 

さっそく食べちゃいましたーー

いつもありがとー!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして

なんと・・・

 

 

コメント通りに

宛先は

 

 

Cimg5642  

 

 北海道!

 

 

 

 

 

 

そうです。

ブログ友達のSATAHAKOからの

http://satahako.cocolog-nifty.com/blog/

 

Cimg5647  

 

 救援物資

 

 

 

 

 

 

 

が!!!

 

 

地域限定ものが

 

Cimg5660  

 

 どっさり

 

 

 

 

 

 

その中には

もちろん!! 

 

 

 

taito:「あっ!!!

 

 

 

 

び、

 

 

 

び、

 

 

 

Cimg5648  

 

 ビール!

 

 

 

 

 

 

キター!!

 

 

北海道限定

 

 

 

 サッポロクラシック

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

Cimg5671  

 

 え?w

 

 

 

 

 

 

 

んだってさぁ

箱を開けた瞬間に

 

 

 

 なぜか勝手にビールの栓が

 

 

 

 

 

開いちゃったんだよねーー(笑)

 

 

 

したら

飲むしかねーじゃんなー

 

 

つーか

うめーーーーーー!!!!

 

 

 

 

  

SATAHAKOの物資は

ちょーどよく昼に到着したので

さっそく

 

Cimg5661  

 

 食する

 

 

 

 

 

 

 

わけです。

 

 

 

 

みんな:「いっただっきまーす!!

 

 

 

 

 

Cimg5663  

 

 

 

 ふっふー

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg5664  

 

 

 ばくばくー

 

 

 

 

  

 

 

 

 

Cimg5670  

 

 

 ばくばk・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ、

それって

麺吸ってんだよな?

 

 

つーか

なんだ?

その魂の抜け殻状態は(笑)

 

 

 

が、

見方によっては・・・(笑)

  

 

 

いやいや

んなこたぁ ないw

 

 

 

 

マジ

 

ほんと

 

 

 

 ありがとー!!

 

 

 

こんな我が家に

救援物資を送ってくれて。

 

みんな

めっちゃ喜んで食べさせてもらいましたよ! 

 

 

いつも

俺のブログにコメントを入れてくれて

こんなに贈り物をもらえるなんて

 

 

こんな時ほど

 

 

 ブログやっててよかったー!

 

 

 

って

思ったことはないね(涙)

 

 

 

俺ん家の生活を

つつみ隠さず見せることで

みんなも一緒に暮らしているような錯覚に

陥ってもらえれば これ幸い(笑)

 

 

 

 

とはいえ

このお礼は

しっかりとさせてもらいますよ!!

 

 

 

 

 

さーて

我が家は

 

 

 

 完全復旧でーす!!

 

 

 

 

 

|

« が、 | トップページ | ライフライン復旧をプチ祝う »

育児」カテゴリの記事

コメント

ももママ>
 そっかー
 ももママにも懐かしい物が結構あったんだな!
 SATAHAKOが我が家のためにみつくろってくれた
 極上の救援物資ですよ。
 やきそば弁当のピンクは明太子だったっけかな?
 すげー味濃かったー
 soraには濃すぎたかもね(笑)

 茨城だと震災以外の2次被害の影響とか
 いろいろ大変だと思うけど
 なんとかみんながストレスフリーでいければね!
 最高なんだけどさ。

 俺は、こーやってコメント書きながらビール飲んでるだけで
 ストレスフリーになれる単純人間なので(笑)

 もし
 救援物資が必要であれば
 仙台、いや亘理特産(今だとあれか?)を救援物資として
 発送しますよ!
 そん時は言ってなー!

投稿: よっしー | 2011年4月 5日 (火) 21時24分

すてきー!救援物資!!!
ガスも通ったようで、良かったですね。

懐かしの&定番の北海道産ではないですか。
Classicはまじでうまいっしょ(←無理やり北海道弁)焼きそば弁当のピンクが気になりました。
見たことないです~!あのスープを作る発想が素敵。
北海道と言えば、カツゲン(活力の源=カツゲン)、ガラナ、棒状のきびだんご、ようかんパンなどいろいろありますので是非来てください(笑)

茨城県は余震が続いており、うちの犬がおなかを壊して吐いてしまいました。だんだん疲れが出てきているのだろうか・・・

避難所にいる方の健康、精神面が気になるところです。

投稿: ももママ | 2011年4月 5日 (火) 17時57分

SATAHAKO>
 おう!
 どーもありがと!

 七夕のエスコートの延長戦でガンダムバーなんていかがかな?(笑)
 http://ameblo.jp/beauty-happymania/entry-10426029666.html

 仙台空港の再開は、残念ながら今年の七夕祭りには
 間に合わなさそうだけど、ルートはいっぱいあるからね!
 おいでおいでー
 いいプランを用意しとくからさbleah

 それと、北海道に行く口実を作ってくれてありがとう(笑)
 ぜひ! ウニを踏んでみてー!!w

投稿: よっしー | 2011年4月 4日 (月) 20時57分

こんにちはpaper

丁度ガスが復旧した時に届いたんですねhappy01
良かった、良かった。

「仙台の七夕祭りを見てみたい」と以前から思っていた私達夫婦は、七夕祭りをエスコートしてもらえるとウキウキnote
そして、北海道に来る時は、美味しい北海道の幸や崖のようなスキーコース(もしくはウニが足に刺さる海水浴場?)をエスコートしますからsign03
その日が来るまで復興に向かってお互いに頑張りましょうsign03
これからもヨロシクscissors

投稿: SATAHAKO | 2011年4月 4日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/39471996

この記事へのトラックバック一覧です: 【復旧完!】 ガスの復旧に合わせたように:

« が、 | トップページ | ライフライン復旧をプチ祝う »