« 自覚 | トップページ | 俺たちだけのシリーズ リターンズ »

2011年5月31日 (火)

5月30日(月) miu誕生日

 

はい

やってきましたよー。

 

 

miu:「みうねー 

  きょうで5さいなの!!

 

 

miu:「きょうねー おうちで

  おたんじょうびかいするの!

 

 

って

保育園で言いまくってたらしく

お便り帳にバッチシ書いてありました(笑)  

 

 

さて

肝心の誕生日プレゼントですが、 

結果 欲しいプレゼントが当日までに決まらず

 

 

miu:「あとでじぶんでえらぶ!

 

 

と保留!!

 

 

代わりといっちゃーあれだけど

ちゃーさんの実家で

近所のお宅から以前もらっていた

3つ分のアイテムを土曜日に公開。

 

 

その量

マジ

 

Cimg5884 

 

 

 

 

 多いな!

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 シルバニアファミリー

 

 

のおうちセット。

 

 

俺ん家にも1つあるんだけど

それにプラスされる形で 

 

Cimg5885  

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg5886  

 

 

 殖w 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと片付けれるんでしょうか。。。

 

 

 

 

 

さて

昨日の夜はっつーと 

 

Cimg5887  

 

 団子な

 

 

 

 

 

 

taitoはほっといてw

夕食と共にテーブルに置かれるケーキ。

 

 

呪いがかかったかのように見つめる  

 

Cimg5889_2  

 

 

 主役

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫ですかぁ~

ちゃんとこっちの世界にいますか~(笑)

 

 

こっちのおねーちゃんは

完全に 

 

Cimg5893  

 

 

 悪魔

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよ~

目ぇ怖わっ!!(笑)

 

 

 

さっ

いつものように

みんなで歌って 

 

みんな:「おめでとー!!

 

 

 

あまりの嬉しさに

鼻の下が

  

Cimg5894  

 

 3倍に

 

 

 

 

 

 

なってますよー

あなた主役ですよ~

 

 

さて

当日のプレゼントしては

次回に回ったんだけど

 

実は

先週からtaitoがさ

miuのために仕込んでて

 

 

そして

忘れそうになる とw

 

  

俺:「taito あの誕生日カードは??

 

 

taito:「あっ そーだった!

 

 

 

 

おいっ!w

 

 

 

 

Cimg5895  

 

 贈呈 

 

 

 

 

 

 

最近

つーか前からなんだけど

自分の思いをしっかり書くことができるんだよね。

  

Cimg5897  

 

 

 

 えらい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが

将来生きてくることが絶対あるからな!!

しっかり伝えていけよ!(笑)

 

 

 

そして

時間を合わせたかのように

実家からおめでとーの

 

Cimg5899  

 

 電話

 

 

 

 

 

 

しかも

5分おきに両実家から。

 

ケーキは保留

目の前にあるのにw

 

 

とはいえ

フレーズのうんまいケーキを  

 

Cimg5904  

 

 

 みんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg5901  

 

 

 おいしく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg5903  

 

 

 いただき

 

 

 

 

 

  

 

ましたとさ。

 

 

最近のmiuは

まぁいつもと変わんないときもあるけど

1つ1つ成長はしてっています。

確実に。

 

みんなと同じペースじゃねくってもいいんだ

しっかり前に進んでいくべな!

 

 

まんづ

5歳おめでとー!!

 

 

Cimg5905  

 

 

 にん!

 

 

 

 

 

 

 

だ、

だれ??(笑)

 

 

 

 

 

|

« 自覚 | トップページ | 俺たちだけのシリーズ リターンズ »

育児」カテゴリの記事

コメント

くま>
 たしかに
 くまさんのあのメモよりは読みやす・・w

 シルバニアはさ、大人もはまるのはわかんだけど
 俺らが混ざると作った先からどんどん壊されてくわけだ。
 結果、エンドレスで俺らが発狂 と(笑)
 勝手に遊ばせとくのが一番ですわscissors

投稿: よっしー | 2011年6月 1日 (水) 21時21分

お誕生日おめでとうございましたbirthday
シルバニアは大人でもハマりますよ。
呪い…悪魔…写真の表情最高ですhappy02
Taito君のお誕生カードはワタシの田沢湖謎メモより全然読めるじゃないか!

投稿: くま | 2011年6月 1日 (水) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/40197490

この記事へのトラックバック一覧です: 5月30日(月) miu誕生日:

« 自覚 | トップページ | 俺たちだけのシリーズ リターンズ »