« 練習中 in 水沢 | トップページ | な、なんだってぇー!! »

2011年5月17日 (火)

見分森 in 水沢

 

taito達は

ここで本格的に遊ぶのは初めてですが、

俺にとっては思い出深い場所です。

めっちゃ遊んだなー!!

 

 

ということで

俺の思い出と共に

最高の天気の中

 

Sany2583  

 

 スタート

 

 

 

 

 

 

まずは

やってみます。

 

Sany2586  

 

 みんなで

 

 

 

 

 

 

最初は

意気揚々と

 

Sany2587   

 

 

 頑張って

 

 

 

 

 

 

 

 

みるものの

 

 

 

Sany2588_2  

 

 

 1人欠け

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

また

 

Sany2589  

 

 1人欠け

 

 

 

 

 

 

 

そんなtaitoでも

全体の 

 

Sany2590  

  

 

 8割だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

まださ。

そんなもんだべ。

 

 

ん?

俺??

 

 

も、

もちろん全部できるよ!

失礼な(笑)

 

 

 

で、

このアスレチックコースの中央に位置する

森の中の

 

Sany2591

 

 公園

 

 

 

 

 

 

写真のフレームには入ってないんだけど

この右側に鉄棒があって

小学校の時

 

 

 

 顔面から落下

 

 

 

して

鼻血ボーーン っとね。

 

そんな

若気の至りですw

 

 

さて

みんなそれぞれの

 

Sany2592  

 

 遊びを 

 

 

 

 

 

 

 

Sany2595  

 

 満喫し

 

 

 

 

 

 

 

じじさんの魔法のリュックから取り出した

魔法の

 

Sany2596  

 

 お菓子

 

 

 

 

 

 

をたいらげ、

 

 

 

・・・

 

 

 

sora:「そらがもつーー!!!

 

 

 

 

身長とさほど変わらない

 

Sany2597  

 

 お譲さん

 

 

 

 

 

 

 

が歩いてんだか、

リュックに

 

Sany2598  

 

 頭と足

 

 

 

 

 

 

が着いてんだか。。

 

 

いや

これは

リュックに

 

Sany2599  

 

 足だなw

 

 

  

 

 

 

 

トコトコと

歩いて駐車場に戻りました(笑)

 

 

そんな

土曜の午後でしたとさ。

 

 

 

 

 

 

|

« 練習中 in 水沢 | トップページ | な、なんだってぇー!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

くま>
 意気揚々と歩いてるからな!
 最近買い物袋や人の持っているものを
 何でも持ちたがるよ。
 とりあえず最初はな(笑)

 こーゆーアスレチックには、俺も意外とムキになるたちでさ
 そーやって無茶して失敗して顔面を強打する と。。
 まっ そんなもんだべ!!

 空港の近くにこんな施設があると
 子供たちは飽きずに遊べそうだな!!
 俺もw

投稿: よっしー | 2011年5月18日 (水) 06時29分

リュックかわいーー(≧∇≦)
リュックが歩いてるー( ´艸`)プププ
秋田空港の中央公園にあるフィールドアスレチックにも遊びに来てくださいよ。大人でも完遂できませんから!あ、でもTaitoくんなら大丈夫かも。

投稿: くま | 2011年5月17日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/40014633

この記事へのトラックバック一覧です: 見分森 in 水沢:

« 練習中 in 水沢 | トップページ | な、なんだってぇー!! »