« 仙台に あのブランドが!! | トップページ | 見分森 in 水沢 »

2011年5月16日 (月)

練習中 in 水沢

 

 

よし

やるべ!

 

01  

 

 せーの

 

 

 

 

 

 

 

02  

 

 ほっ!

 

 

 

 

 

 

 

違う違うw

 

これには

本人も

 

03  

 

 大ウケ

 

 

 

 

 

 

なるよなー!

 

やろうとして

気持ちだけ「ほっ!」ってな(笑)

 

 

気を取り直して

 

04  

 

 せーの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sany2603  

 

 ほいっ!

 

 

 

 

 

 

な、、、

なにやってんだよ!!

 

 

ぢゃねくって・・・

 

 

 

05  

 

 そぉ

 

 

 

 

 

 

 

06  

 

 れっ!!

 

 

 

 

 

 

 

おぉ

浮いてる浮いてる

 

 

07  

 

 スタッ

 

 

 

 

 

 

 

まずは

第一歩成功じゃん!!

 

この日

初めてやったにしては上出来だな!

 

 

 

・・・

 

 

 

しっかし・・・

taitoの手にかかると

遊び方は

 

Sany2605  

 

 無限大

 

 

 

 

 

 

 

うま~く

3輪を動かしながら前進していきます。

 

 

そして

2階建て。。

 

 

 

もう

意味がわかりません(笑)

 

 

いいんだ

遊び方なんて

 

 

 考えよう

 

 

 

だからさ!!

 

 

 

 

って

やべっ!!

 

taitoに負けそうだ!(笑)

 

 

 

 

 

|

« 仙台に あのブランドが!! | トップページ | 見分森 in 水沢 »

sk8」カテゴリの記事

コメント

SATAHAKO>
 俺も良くやったなー
 止まらないのわかってて無謀な遊びな(笑)
 んでも、その経験が実になってる人がいるってことは、
 まんざらでもねーってことだな!

 あっ
 それと、PC復活おめでとう!
 笹かまのネタもあったみたいだから、後ほどコメント入れとくよー!scissors

投稿: よっしー | 2011年5月16日 (月) 20時15分

こんにちはpaper

学生時代「坂の街・小樽」に住んでいた私。
ちょっと違うけど(笑)当時某アイドルの影響で何故かローラースケート大流行した事があります。
あの時はみんなマジ命がけで坂の上からローラースケートで転がり落ちていたのを思い出してしまいましたcoldsweats01
ちなみに危険と言う事で学校ではローラーものすべて禁止となってしまいましたが、それでも止めなかった男の子(転んで骨折までしていた記憶が・・・)、神奈川で何故かスケボーのインストラクターしています。
もしかして将来taitoクンがプロになったら・・・今のうちにサインを貰っておこうかなぁshine

投稿: SATAHAKO | 2011年5月16日 (月) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/40001939

この記事へのトラックバック一覧です: 練習中 in 水沢:

« 仙台に あのブランドが!! | トップページ | 見分森 in 水沢 »