« リアルジャージ姉妹 | トップページ | 今年もやってきましたよー!!! »

2011年5月 9日 (月)

初のお泊り会

 

taitoのマブダチであるたっくんが

連休の最後を使って泊まりに来ました。

 

そりゃー

もぉ

大喜びですよ!!w

 

 

行動は

常に一緒。

 

Cimg5857  

 

 メシ

 

 

 

 

 

 

を食い、

 

 

 

Cimg5858  

 

 ゲーム

 

 

 

 

 

 

をし、

 

 

 

Cimg5868  

 

 風呂

 

 

 

 

 

 

を激写し(笑)、

 

 

 

Cimg5869  

 

 ipod

 

 

 

 

 

 

をまたやり、

 

 

 

一緒の布団で

 

Cimg5870 

 

 爆睡

 

 

 

 

 

 

し、

 

 

 

ちょーど2つあったガンプラを

自分たちで

 

Cimg5871  

 

 作らせ

 

 

 

 

 

 

たっくんに

そのまま 

 

Cimg5876  

 

 献上

 

 

 

 

 

 

このあと

公園に行ったんだけど

あの 

 

 

 雷雨・・・

 

 

のおかげでビショビショに。

洗濯物がね。。

 

 

 

で、

たっくんを家に送りつつ

taitoも置き去りにし、また絡む と(笑)

 

 

 

最後は

送ってきてもらったまんま

近所の子供と

 

 

 ラストセッション

 

 

 

 

満足ですか?

 

 

ですよねー!!

そりゃー7時には寝るわな(笑)

 

たっくんも念願叶ったことだし

たっくん家では数年ぶりの静かな夜を

過ごせたんじゃねーかな??

 

うちはさ

1人増えようが2人増えようが

な~んも変わらねーからさ!!

わっはっはー!w

 

 

 

そして

taitoも男の遊び相手もいて

miuとsoraはいつ戻り。

そしてジャージ姉妹 と(笑)

 

 

 

まっ 

おれの身体を休ませるには

もってこいの週末に。

 

えぇ

まだ筋肉痛ですが 何か?w

 

 

 

 

|

« リアルジャージ姉妹 | トップページ | 今年もやってきましたよー!!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/39919279

この記事へのトラックバック一覧です: 初のお泊り会:

« リアルジャージ姉妹 | トップページ | 今年もやってきましたよー!!! »