« な、なんだってぇー!! | トップページ | はい〜 »

2011年5月19日 (木)

あの日から続く症状

 

3.11の震災以来

俺の体調に異変が起きました。

 

 

それは

 

 

 鼻炎

 

 

なぜか

鼻詰まりが治りません。

なんでだべね。。

 

特に

余震で家が揺れた後にひどくなる気が。

 

ってことは

ホコリか?

 

 

いずれにせよ

まだそんな状態が続いています。

 

 

 

そして

俺よりヒド目なのが

 

 

 miu

 

 

 

の症状。

 

 

 

昼間は何ともないのに

ベットに入ると

夜中

 

 

 

 ゲホッ ゲホゲホッ!!

 

 

 

たんの絡んだセキをし始めます。

 

いつもは

ヴェポラップを塗ってあげると収まるんだけど

昨日の夜は全然止まんなくってさ。

諦めて2時前に

2階から1階へ

 

Sany2613  

 

 移動

 

 

 

 

 

 

移動直後はセキが出てたものの

その後おさまって朝まで快眠。

 

間違いない

 

 

 2階の寝室

 

 

だな。

あそこに何か原因あんだべ。

 

 

とりあえず

今夜シーツ類と毛布まで全交換して

様子を見てみっか。

 

 

それでも駄目なら

ハウスダストってことに。。。

 

 

ま、

まずはそこまで考えずに

やれることをやってみるかー。

 

 

ん?

俺の鼻?

 

 

支障は無い(こともなくない・・・)から

まずはほっとくべw

 

 

 

 

|

« な、なんだってぇー!! | トップページ | はい〜 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/40044362

この記事へのトラックバック一覧です: あの日から続く症状:

« な、なんだってぇー!! | トップページ | はい〜 »