« あり得ねぇ・・・ | トップページ | 実家に帰らせていただきます!! »

2011年5月13日 (金)

試着

 

最近

新品の服を買うことがほぼ無くなりました。

 

それに代わって

服を購入する場所は

 

 

 セカンドストリート

 

 

に移行しました。

 

 

 

だってさ

ジャケット1900円

ロンT900円

ジーパン700円!!!

 

 

とかだからさ!

もーコスパと気にいり感考えたら

新品に戻れねーっす(笑)

 

 

水沢にある

 

 

 ドンドンダウン

 

 

もお気に入り。

 

この前

もやもやさま~ず2に

東京のこの店が出ててさ。

 

見た瞬間

 

 

俺:「おぉぉ!!!!

 

 

 

叫んじまいましたw

 

この前

盛岡の帰りに購入したのが

この

 

110513_055701_2  

 

 

 半ジャケ

 

 

 

 

 

 

 

 

震災復興セールやってたってのもあっけど

そのお値段

 

 

 400円!!

 

 

 

か、

勝てねぇわな(笑)

 

 

さて

子供たちの服が充実していると言えば

古内にあるOFF劇場かな。

 

 

ここも

種類が豊富でさ。

成長も早くて、うちらより着る時期短けーんだから

taitoの入学式で着たスーツ(2000円)のように

ピッタシであれば全然問題ねーじゃんな!

 

 

 

ピッタシ

 

 

 

ピッ

 

 

 

・・・

 

 

 

 

110507_154201_2  

 

 

 

 

 !!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

か、

買いませんでしたよ!!

 

 

試着ね

試着。。。

 

 

 

これ着て

どこ行けっつーンだか・・・

保育園??

え?w

  

 

ネタには??

 

 

 

 申し分ありません

 

 

 

はい(笑)

 

 

 

 

 

|

« あり得ねぇ・・・ | トップページ | 実家に帰らせていただきます!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/39969229

この記事へのトラックバック一覧です: 試着:

« あり得ねぇ・・・ | トップページ | 実家に帰らせていただきます!! »