« カッカッカッ | トップページ | 一度に6度おいしい!!!! »

2011年5月25日 (水)

アンパンマンに~

 

 

Cimg5877  

 

 

 続けー!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も

この二人です。(笑)

 

 

アンパンマンと

背を比べていたら

 

Cimg5878  

 

 

 あっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

っちゅー間に

うしろ向いちゃった!!!

 

 

 

・・・

 

 

 

ぢゃねくって・・・

 

 

 

今日保育園で

お誕生日会がありました。

保育園全体で5月生まれの子供たちを

いっぺんに祝おうっちゅー企画

 

 

その

主人公!

 

 

なんと

 

Cimg5881  

 

 sora!

 

 

 

 

 

 

に見えますが、

これはフェイクでw

 

 

 

 miu

 

 

 

でした。

ホントの誕生日は30日です。

 

 

そして

この写真

 

 

miuの右目が重く見えますがw

これはウィンクにもってく瞬間なわけ。

 

 

最近の写真は

変顔かウィンクか

もうどっちかしかありません(笑)

 

 

保育園でもらってきた

お誕生日ノートの写真も

 

Cimg5883  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんです!w

 

 

極めつけは

miuの書く絵

 

 

自分やちゃーさんを書くその目は

必ずウィンクしてます!

 

 

もちろん俺も!

 

 

 

・・・

 

 

なわけねーか。。。

俺もまぜて~(笑)

 

 

ってか! 

誕生日会もめっちゃ楽しかったみたいで

帰ってきてからもず~っと

soraと二人でお誕生日会ごっこしてましたよ。

 

 

miu:「ほんとはねー

  すごいはずかしかったんだよ!

 

 

んだべなー

でもがんばったな!!

soraも応援してたみたいだしさw

 

 

 

ほんちゃんはもーちゃい先だけど

まずは第一回目は成功ってことで。

おめでとー!! 

 

 

 

 

|

« カッカッカッ | トップページ | 一度に6度おいしい!!!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

このネタ。。。
予約してアップしようと思ったら
間違ってそのまま昨日アップしてしまってた。。
ちくしょ~・・・

投稿: よっしー | 2011年5月26日 (木) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/40131864

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンに~:

« カッカッカッ | トップページ | 一度に6度おいしい!!!! »