« 5人イケるじゃん! | トップページ | シャボン玉大会 »

2011年5月 6日 (金)

スキム後の一杯

 

ここに行ってみました。

  

スキム後の一杯  

 

 
スキム後の一杯 
 

  

スキム後の一杯
 

 

 
はい
 
ただいまー!
 
もう仙台に帰ってきましたよ(笑)
 
 
 
今日のスキム?
 
もちろんシッカリと!
 
 
 
さて
 
朝飯も食わずに
 
昼に着くなら行ってみっか と。
 
 
泉の旧4号沿いにある
 
 

 

 たいやきや本舗 「藤屋」
 

 

  
 
ここでこやつを注文。
 
鯛焼きラーメン、野菜増し、ニンニク入り。
 
で、

 

 

 580円!!
 
 
 

 

鯛焼き無しの普通ラーメンは

500円のワンコインです。

 

 
鯛焼きの中身は
 
春バージョンってことで
 
餃子風でした。
 
 
 
完全なる
 
次郎系ヒューチャーです。
 
 
野菜たんまりなのに
 
スープが水っぽくならない。
 
イカしてます!
 
量も超盛りで大満足。
 
 
やっぱ
 
スキムの後はこれだな!(笑)

と言いつつ、この店は初めてです。

すげー気になっていた店だったので

好印象でグーっすわ!!

 
 
 
 
あっ
 
スキムネタは後でね。
 
 
まずは
 
満身創痍な身体を休めたい。
 
子供達が帰ってくるまでは…
 
 
 

|

« 5人イケるじゃん! | トップページ | シャボン玉大会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/39883102

この記事へのトラックバック一覧です: スキム後の一杯:

« 5人イケるじゃん! | トップページ | シャボン玉大会 »