« 6月4日、5日 俺たちだけの大道芸祭り | トップページ | 蔓延中 »

2011年6月 7日 (火)

ふたっつふたっつのお約束

 

最近

仕事の上がりが前に比べて早くなったので

子供たちと一緒にお風呂に入ったり

一緒に寝ることができます。

 

俺と一緒に寝るはご存じmiuなんだけど

寝るときにいっつも話をしているお約束をご紹介。

 

 

いっつも

 

 

miu:「あっ 

  またかみにかくのわすれた!

 

 

1カ月以上毎日言われてたんだけど

この前やっと紙に書くことに成功!(笑)

 

そのお約束とは

 

110602_063101  

 

 

 

 こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きてるルールと

寝ていいルールがふたつずつ。

 

 

これが

ふたっつふたっつのお約束。

 

 

 

このお約束は2人で考えたんだけど

これをするようになってから

 

 

俺:「早く寝なっきゃだめじゃん!

 

 

とか

 

 

 

miu:「ねむれないよー

 

 

 

とかの

最後の一言が無くなりました。

 

だってさー

全部このお約束に当てはまってんだおん!w

 

 

今朝も

 

110607_054701  

 

 

 スヤスヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなウサと一緒に眠っておりましたよ。

 

今日は

保育園で八木山動物園に遠足みたいだし

今頃めっちゃ楽しんでることだべね!!

遊んどけ遊んどけー!

 

 

  

 

|

« 6月4日、5日 俺たちだけの大道芸祭り | トップページ | 蔓延中 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/40294993

この記事へのトラックバック一覧です: ふたっつふたっつのお約束:

« 6月4日、5日 俺たちだけの大道芸祭り | トップページ | 蔓延中 »