« とうとう買っちゃったぁ… | トップページ | お絵かきかき »

2011年6月22日 (水)

がんばりっこシール

 

の前に・・・

 

 

暑い

 

 

 

 暑すぎる!

 

 

 

東京よりも暑い仙台

太陽をまともに拝めるのも

今日くらいなもんかな??

 

こんな日はさー

やっぱビアガーd・・・・・・

 

 

 

 

さ、

さて(笑)

 

 

保育参観の時の話の続きなんだけど

保育園では、大きさは関係なく

いいことや、頑張ったこと、えらいこと

をした子供たちに

がんばりっこシールをあげています。

 

ある所まで行くとご褒美をもらえる

そんな小さな催し?をやっています。

 

 

 

miu:「ぱぱー みてみてー!

  みうのがんばりっこしーる!

 

 

 

俺:「おー どれどれ

 

 

 

!!!

 

 

  

miuのがんばりっこがスゴイことになってる

って話してたけど

こんな感じです。

 

 

miuは

左から

 

11

 

 

 

 5番目

 

 

 

 

 

 

 

ね。

 

んで

この画を引きで取ると

 

Cimg6028  

 

 

 

 こぉ!

 

 

 

 

 

 

 

 

なって~

2枚目に突入し~

 

Cimg6029  

 

 

 

 

 ビシッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピースも決まって

 

 

 ダントツっ!

 

 

 

なわけ!!

にょきにょきと伸びてますな~

 

 

これさー

 

 

 taitoもやって

 

 

 

くんねーかなぁ。。

 

最近

自分のことの出来ないっプリに

拍車がかかってきた。。

 

 

おしっ

んでば、家でやるか!!

 

 

その名も

 

 

 

 がんばらなかったシール

 

 

 

 

シールがたまればたまるほど

taitoのアイテムが減っていく と(笑)

 

 

 

ん?

即興で考えた割には

使えんじゃねーのか??

 

 

逆に

こんくれーやんねーと

マジ効かなそう・・・

 

 

 

まっ

シャーね~んだけどな

なんつったって 

 

 

 

 俺の子供だおん

 

 

 

 

 

俺も子供のころは。。。。

ってか(笑)

 

いや

諦めねーぞー!!

 

 

 

 

|

« とうとう買っちゃったぁ… | トップページ | お絵かきかき »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/40496320

この記事へのトラックバック一覧です: がんばりっこシール:

« とうとう買っちゃったぁ… | トップページ | お絵かきかき »