« こ、 | トップページ | 噂の真相がとうとう判明! »

2011年7月29日 (金)

ビアフェスタ in 仙台

 

ちと

あまりにもsoraの顔がかわいそうで

ずっとtopで見せるのもさ。。。

  

んなもんで

今日は朝のupにしときます。

 

 

 

さて

タイトルを聞いてパッと思い出すのは

キリンビアフェスタ仙台 ね。

 

 

あれは

 

 

 常駐型

 

 

これは

 

 

 催し型

 

 

のほうっす。

 

 

会社からの帰りに

錦町公園で見慣れたテントの張り方が。

 

 

 

はっ

もしかして!!!

 

 

お、

 

 

お、

 

 

 

かと思って

帰って調べたが、

今年のオクトーバーフェストの開催は

残念ながら無いようだ。

---追記--------------------------- 

すいません!

今年もありましたねオクトーバーは。

ジャーマンフェストが無くなっただけか。。 

失礼失礼・・・w

----------------------------------  

 

 

 

んじゃ

なんだよ!!

 

 

っつって

調べてみたらこれでした!

 

20112  

 

 

 

 

 で~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アサヒビールプレゼンツのイベント。

 

 

これ

 

 

 知ってた??

 

 

俺は

錦町公園前を通らなければ

マジ知らねかったぞ。。

 

 

 

オクトーバーみたいに

いろんなビールが飲めるわけじゃないみたいだけど

でもね

 

 

 

 行ってみればいんじゃね?

 

 

 

ビールの代わりといっちゃあれだけど

ゲスト陣が豪華じゃんな!!

日曜の大友康平は整理券みたいだけど

だとしてもさ

これはこれで盛り上がるべ!!

 

 

 

行ける人は

是非行って感想を述べよ(笑)

 

 

 

え?

 

 

 

俺?

 

 

 

 

も、

 

 

 

も、・・・w

 

 

 

 

|

« こ、 | トップページ | 噂の真相がとうとう判明! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うt>
 わるい
 返事忘れてた。。
 つーか行ってみた!!

 やっぱね
 オクトーバーとは趣向が違うし
 ビールもスーパードライしかないから
 う~ん って感じだ!w

投稿: よっしー | 2011年7月31日 (日) 08時54分

このイベント知ってました。
が、ノリが違うかな?と思い
誰にも誘いをかけず。
・・・日曜行きますか?w

投稿: うt | 2011年7月29日 (金) 23時38分

まみ>
 おー!!
 見誤ってたよ。
 今回のがオクトーバー系列のジャーマンじゃないからって
 ひとくくりしちゃったかも。。
 失礼しましたーhappy02

 文面は修正しときまーす!
 指摘ありがとーpaper
 
 で、
 飲み食いに集中したい人には・・・
 いや、できるっしょ!!
 BGM、BGM(笑)
 みんなで盛り上がるべ!!

投稿: よっしー | 2011年7月29日 (金) 18時21分

はじめまして。
ビアフェスタin仙台なんぞ?と調べてこちらに。
未だによくわかってませんが(;^_^A アセアセ・・・
飲む食べるに集中したい自分には合わなそうです。

オクトーバーフェストはありますよ!
9/16から25
↓公式サイトです。
http://www.sendai-oktoberfest.jp/

投稿: まみ | 2011年7月29日 (金) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/40998680

この記事へのトラックバック一覧です: ビアフェスタ in 仙台:

« こ、 | トップページ | 噂の真相がとうとう判明! »