« び、、 | トップページ | おもしろい(髪が)ので »

2011年7月 5日 (火)

試着 ⇒ !!

 

昨日

miuにはかせた短パンが

 

 

 

ん??

 

 

 

俺:「miu チャック開いてるぞ~

 

 

 

miu:「いいの!!

 

 

 

俺:「え?

 

 

 

 

miu:「しめると 

  シッコまにあわないのー!

 

 

 

・・・

 

 

 

な、

なんだそりゃー!!!

 

 

とは言え

miuにとっては死活問題だな。

なので

 

 

 半分だけ

 

 

上げておきました(笑)

 

 

 

 

さて

土曜日に古内のOFF劇場に行った際に

今回も試着の運びとなりました。

 

 

今回試すは

 

110702_160701  

 

 

 デーン

 

 

 

 

 

 

 

  

なりきりプリキュアセットぉぉ!!

これまたピッタリなもんです。。

 

 

 

そして!

今回は奇跡の!!!

 

110702_161301  

 

 

 

コラボ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 購入!!!

 

 

 

しかも

ふたつとも!!

 

 

 

日曜日

しゅんしゅん家へ向かう

このカバンの中に

 

110703_105301  

 

 

 ひっそり

 

 

 

 

 

 

 

 

忍ばせていたことを

昨日知りました(笑)

 

 

どーりで

あいちゃんと二階で静かに遊んでたわけだw

 

 

 

この衣装

外に着て行く機会なんて

訪れないことを祈っています。。。coldsweats01

 

 

 

 

 

|

« び、、 | トップページ | おもしろい(髪が)ので »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/40680249

この記事へのトラックバック一覧です: 試着 ⇒ !!:

« び、、 | トップページ | おもしろい(髪が)ので »