« うちらからの誕生日プレゼント | トップページ | マックスバリューが・・・ »

2011年8月23日 (火)

8月20日(土) 保育園夏祭り+α

いやー

保育園の夏祭りも良かったんだけど

その後のあれがね(笑)

 

 

の前に

まずはこっちから。

 

今回の保育園の合同夏祭りは

5つの保育園が合同です!!

となれば、全部のクラスで催しやったら・・・

 

考えるのは俺だけじゃないw

残念ながら年中さん以上が対象になりました!

会場は成田公民館。

 

 

去年は

夏祭り最中に

 

 

 テカッ!!

 

 

 

ぢゃねくって・・・

 

 

 ピカ! ゴロゴロ!!

 

 ザー!!!

 

 

だったからさ。

それもあってか室内ね。

 

観客の数は

もちろん

 

Pic_0151 

 

 わんさか

 

 

 

 

 

 

ですよ。

みんな我が子の晴れ姿を撮ろうと必死です!

俺もね(笑)

 

 

で、

プログラムは沢山あったんだけど

今日はmiuのパートだけ。

 

入場が始まると

すでにどこにいるんだかわかんねーけど

たぶん!

 

02  

 

 これ!

 

 

 

 

 

 

下には

 

03  

 

 いない

 

 

 

 

 

 

と。

ってことは~

 

04  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いたー!!!

 

05  

 

 しっかり

 

 

 

 

 

 

存在を

 

06  

 

 アピール

 

 

 

 

 

しつつ

 

 

07  

 

 行進

 

  

 

 

 

 

。。。

 

 

そ、

 

08  

 

 そこか!

 

 

 

 

 

 

死角が多いじゃねーかよ!(笑)

と、カメラを移動しつつ~

 

09  

 

 フレーム

 

 

 

 

 

おさめましたよ!!

もちろんw

 

 

最後は全員で

 

10 

 

 やー!

 

 

 

 

 

 

 

バッチシ決まって

miuの部終了!!

 

 

達成感のある

この表情

 

Pic_0152 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てうまく行きましたな!

お疲れさ~ん。

ってことで、昼の部終了!! 

 

 

 

 

さて、

保育園が終わった後は

家に帰って着替えてっと。

 

ひかりん家へ移動して

地域の夏祭りへ参加です。

 

明石台でも秋祭りはやるけど

この夏祭りも

 

Sany3077  

 

 規模デカ

 

 

 

 

 

 

それに

人もこんなにいるんだなー。

知らねかったぁ。

 

 

さて

探しに探してゲットした

光る

 

Sany3080 

 

 ミニー

 

 

 

 

 

 

頭に載せ、

にーちゃんは

ストラック

 

11  

 

 アウト

 

 

 

 

 

 

で2つしか開かなくても

帰り際にみんなで

 

Sany3095  

 

 かき氷

 

 

 

 

 

 

を食べた思い出も、

すべては主賓を盛り上げるための

お惣菜でしかない(笑)

 

ということで、

初めての試み。

このブログで動画をアップします。

 

 

とは言っても

このブログに貼っちゃうとさ

容量がすぐオーバーしちゃうから

You Tubeで動画をこさえてみました。

 

その主役はもちろん

 

21  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 リトルダンサー sora

 

 

 

それでは

3歳になったばかりの

soraのコミカルな動きをご覧ください。

2回目がさらにキレを増してます(笑)

 

あっ

アクセスはこっちからね↓

http://www.youtube.com/watch?v=Bp4ZjRxgeJM

 

 

さて

YouTubeに手を出してしまったってことで

これからもなんかおもろいのがあったら

ちょくちょくupできる状態に陥りました(笑) 

 

 

が、

あーくーまーで~

暇な時 っすよ(笑)

 

 

ひかりん家に戻ってからは

まだ経験したことが無い!!

というひかりのご要望にお応えして

 

Sany3098  

 

 花火!

 

 

 

 

 

 

Sany3102  

 

 はなび

 

 

 

 

 

 

Sany3100  

 

 はなび~

 

 

 

 

 

 

 

ん?

前にもどっかであった光景・・・

 

 

 

ってことは!!

 

 

お、

オチ

 

 

 

 

Sany3099  

 

 無しかよ

 

 

 

 

 

 

残念(笑)

 

 

この日もイベントのハシゴになったもんで、

子供たちがどこまで覚えているかが微妙だわ

マジでw

 

 

まっ

脳みそがパンクするほど

 

 

 いい思い出ばっかし

 

 

 

であることは間違いねーべ!! 

経験値、経験値w

これからもかっ飛ばしていくべなー!!

 

 

 

  

|

« うちらからの誕生日プレゼント | トップページ | マックスバリューが・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/41319158

この記事へのトラックバック一覧です: 8月20日(土) 保育園夏祭り+α:

« うちらからの誕生日プレゼント | トップページ | マックスバリューが・・・ »