« ペコちゃん! | トップページ | ファンの皆様へ »

2011年9月 5日 (月)

大脱走

 

昨日の慰労会。

taitoはたっくんと遊ぶってことで

2人で参戦。

 

taitoは児童館の友達がいっぱいいた公園で

俺は公園の会館で

それぞれスタート!!

 

 

宴の最中

 

 

 

taito:「ぱぱー 

  そらがおしっこだって!

 

 

 

俺:「あー はいy・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 はいーっ????

 

 

 

 

そうです。

 

Ncm_0082  

 

 脱走

 

 

 

 

 

 

 

してきました。

この格好の

 

 

 ズボン無し

 

 

の状態で。。

 

 

ブーン

 

 

ブーン

 

 

 

俺:「もしもし」

 

 

ちゃーさん:「soraいないんだけど!!

 

 

 

俺:「ここいるよ」

 

 

 

ちゃーさん:「よかったぁぁぁ・・・

 

 

 

 

じつは

斜め向かいのふうじんくんも

まっさと一緒に家に何も伝えずに公園に。

 

 

まっさぁぁぁぁ!!

 

 

 

まぁ

今考えれば笑えるけども(格好もね)

こりゃ

 

 

 

 気を付けねーと・・・

 

 

 

 

|

« ペコちゃん! | トップページ | ファンの皆様へ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/41510585

この記事へのトラックバック一覧です: 大脱走:

« ペコちゃん! | トップページ | ファンの皆様へ »