« 10月8日(土) 5園大運動会 | トップページ | そんな目で »

2011年10月13日 (木)

10月9日(日) 七五三前撮り(sora編)

 

はい、、

イベント目白押しです。。

 

 

日曜は

soraの七五三の前撮りのため

富ジャスのスタジオ アミ へ。

 

前にも言ったけども、

この画像は全て動画の切り抜きです。

写真撮影禁止だからね!

画質が悪いのはご勘弁ん~。

 

 

 

ってことで

さっそくお着替えお着替え。

 

 

まずは

主役のsoraから

 

11_2  

 

 始まって

 

  

 

 

 

 

そこに続くは 

もちろん! 

準主役の 

  

14  

 

 お嬢さん

  

 

 

 

 

 

今日は、

この2人だけ

かと思いきや!!

 

12_2 

 

 参戦!

   

 

 

 

 

 

すか!

そーですかw

 

 

さて

準備が進めば

どんどんテンションも!up 

だべ! 

 

 

 

・・・

 

 

 

あ、

 

 

あの・・・

 

 

13_2  

  

 抜け殻

 

 

 

 

 

 

ですか?

生気がまったく感じられませんが。。(笑)

 

 

いや

始まってしまえばさ! 

 

 

21_2  

 

 

 

 ・・・

 

 

 

 

 

 

はい

緊張のあまり

 

 

 まったく笑いませんw

 

 

どーしたもんでしょ。

これ(笑)

 

 

1人だと  だよな!

なら 3人なら!

 

 

さっきと

 

22_2  

 

 

 

 瓜二つ 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事な表情。。

 

 

だ、

だよなー

和装なんて着る機会ないからな。

 

じゃー

心機一転で

衣替えしてっと!

 

 

31_2  

 

 

 ・・・

  

 

 

 

 

そ、

そろそろ

主役を交代しましょうかw

 

 

 

miu(心の声):「ちょっとあんたー

      主役変わりなさいよー

 

 

的な

見事なまでの

上から

  

32_2  

 

 目線

 

 

 

  

 

 

ね、

姉さん

 

 

 風格が・・・(笑)

 

 

 

な、

 

んなことないよ 

 

33_2  

 

 なー!

 

 

 

 

 

 

ちょっと

帽子が

  

34  

 

 重いだけ

 

 

 

 

 

 

なことない。。w

 

 

で、

3人そろえば

 

35  

 

 

 

 ・・・

  

 

 

 

 

 

 

 

 

右の人 だれ??w

 

 

あー

やっぱtaitoの髪は

俺がセットしてやんねーと

うまくいかねーんだなぁ。。。

 

 

前髪を上げる機会なんてめったにないから

まぁtaitoにとっちゃ 

 

36  

 

 いい経験 

 

 

 

 

 

 

だったかな?

 

 

 

さて

ようやくsoraも馴染んできたかな?

ってときには

既に終盤。

 

38_2   

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっ

これもいい一枚じゃんな!

 

 

でも

おれ これも好きだよ!(笑)

  

39_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だ、

 

 

 

 だれ???(笑)

 

 

 

いやー

動画で見ながら

たまたま静止したらこの顔だったもんで、

笑かしていただきましたよ。

 

ナイスだ!!

さすが、クリーンヒッターだ(笑)

 

毎回

いいネタを頂いておりますよ!

 

 

今回も

主役の座は譲りませんでしたw

 

 

 

さてっと、

ネタ出しも終わったことだし

ドレスもさんざん着なれたお嬢さん

 

そろそろ

 

40 

 

 ご帰宅

 

 

 

 

 

 

ですわ。

 

 

おー疲れさまでしたー!!(笑)

 

 

 

 

 

|

« 10月8日(土) 5園大運動会 | トップページ | そんな目で »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/42474276

この記事へのトラックバック一覧です: 10月9日(日) 七五三前撮り(sora編):

« 10月8日(土) 5園大運動会 | トップページ | そんな目で »