« 10月9日(日) 七五三前撮り(sora編) | トップページ | 前準備 »

2011年10月14日 (金)

そんな目で

 

見つめないで~。。

 

 

朝は

大体俺とちゃーさんが先に起きます。

最近はtaitoも早いかな?

 

一番最後は

決まってmiuなんだけどね(笑)

 

 

で、

朝の準備をしてると

 

 

 

 しくしく

 

 

 

ん?

 

 

 しくしく しくしく

 

 

 

階段を覗くと

 

Sany5526  

 

 いじけ顔

 

 

 

 

 

 

で、

すすり泣きしてます(笑)

 

 

迎えに来い と。

 

 

さもないと

 

 

 

・・・

 

 

 

11  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴ、

 

 

 ピカーッ

 

 

 

お嬢さん、、

目が

 

 

 サイボーグ

 

 

になってます(笑)

 

 

怖いので

いっつも すぐ迎えに行くことにしてますw

 

 

 

 

|

« 10月9日(日) 七五三前撮り(sora編) | トップページ | 前準備 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/42501996

この記事へのトラックバック一覧です: そんな目で:

« 10月9日(日) 七五三前撮り(sora編) | トップページ | 前準備 »