« ココス! | トップページ | 11月12日、13日 七五三お参り含む山下帰省 »

2011年11月14日 (月)

11月12日 taito学芸会

 

前日、

taitoから受け取りました。

 

し、

 

Sany5653  

 

 しょ...w

 

 

 

 

 

 

中身は

応援

 

Sany5654  

 

 よろしく

 

 

 

 

 

 

とね。

 

 

ってことで、

海を1時間で切り上げ、

準備して小学校へ。

 

 

そ、

そりゃーさ

人もわんさか

 

Pic_0211  

 

 チーズ

 

 

 

 

 

するわな(笑)

 

 

 

ってことで、

カメラ用に移動した俺に

ぴたッとはりつくsora。。

 

が、

これが功を奏して

 

はじめのことばで壇上に上がる

 

01  

 

 taito

 

 

 

 

 

 

まずは

miuを発見し、

 

02  

 

 挨拶

 

 

 

 

 

 

 

sora:「あっ あにーちゃんだ!

   おにーちゃぁ~~ん!!!

 

 

もちろん

会場に響きわたりw

こっちに 

 

03  

 

 気づく

 

 

 

 

 

 

と。

 

 

で、

自分の役目を

 

04  

 

 しっかり

 

 

 

 

 

 

果たし

そのまま自分の劇

 

 

 孫悟空へ

 

 

taitoの役は

 

11  

 

 牛魔王

 

 

 

 

 

みんな歌う中

全然歌わない。。

なぜだ(笑)

 

で、

たっくん

 

14  

 

 発見

 

 

 

 

 

仙人役。

 

続いて美鈴ちゃん 

 

15  

 

 発見

 

 

 

 

 

 

孫悟空役

その数

 

13  

 

 これ

 

 

 

 

 

 

 

 倍!

 

 

幼稚園の発表会より

演じ手が・・・w

 

そして、

しゅんしゅんが見つからない と。。。

新さん、ごめんw 

 

 

 

で、

も1つビックリしたのが

火の役をしてる真ん中の子

 

 

なにがって?

周りとの身長差が

 

16  

 

 おかしい

 

 

 

 

 

ぞ???

ほんと1年だよな?w

 

 

さて、

そんな火の中を

 

17  

 

 登場

 

 

 

 

 

きたきた

 

で、

こちらも大人数だが

圧倒的な

  

18  

 

 数の差

 

 

 

 

 

を見せつけられ

ちょちょいのちょいと退散 と(笑)

 

 

そんなこんなで

 

 

 終了!!

 

 

 

あっ

taitoのとこしか話してないが、、

ちゃんとした孫悟空の劇だったよw

 

 

 

そんな劇が大成功だったtaitoから

じーじん家での風呂の最中につぶやきが

 

 

taito:「ぱぱー

 

 

俺:「おぅ なにや??

 

 

taito:「たいとねー

  いっぱいおんなのこから

  すきっていわれるんだよ。

 

 

 

 

な、

 

 

 

な、

 

 

 

 

 なんだってぇぇぇぇぇ!!!

 

 

 

なんつーつぶやきだよ(笑)

 

 

 

俺:「そ、そーなんだ。。。

  おれも昔はさぁ ・・・

 

 

 

なに

 

 

 

 対抗してんだよ とw

 

 

 

そんなモテモテtaitoさん。

怪我だけはしないように遊んでくださいな!

 

 

あなたのさらに弾けるシーズンは

これからですよ~!!

 

 

 

|

« ココス! | トップページ | 11月12日、13日 七五三お参り含む山下帰省 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/42995044

この記事へのトラックバック一覧です: 11月12日 taito学芸会:

« ココス! | トップページ | 11月12日、13日 七五三お参り含む山下帰省 »