« 社会貢献活動 | トップページ | 世界遺産平泉 あの人物が筆を持つ »

2011年11月 8日 (火)

七五三の前撮り写真ができました。

 

以前

主役をmiuに奪われそうになった

七五三の前撮りw

前回ネタはこちら↓

http://high-drinker.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/109sora-3a2e.html

 

 

昨日、スタジオアミに

ちゃーさんが写真を取りに行ってきました。

 

 

で、

お飾り用として選抜した写真は3枚。

 

 

まずは

 

Cimg6235  

 

 

 

 こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

額入りだから

デジカメのフラッシュがさー

どーしても入っちまう・・・

 

 

まっ

ご了承あれ(笑)

 

 

2枚目の写真を見てもさー

やっぱりsoraは

 

Cimg6228  

 

 

 

 笑わず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これじゃー

やっぱしあの方からのあの一言が

 

 

 

miu:「主役の座よこしなさいよー

 

 

的な

超、上から

 

32  

 

 目線

 

 

 

 

 

 

む、

無視ってことでw

 

 

最後の一枚。

 

 

 

き、

 

 

 

 キター!!!!

 

 

 

こんな表情

写真では久しぶりに見たかも(笑)

 

そんなsoraの表情は

こちら

 

 

Cimg6231  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いぃ!!

 

 

いいぞ

その表情!!

 

 

つーか

ナイスだー 

 

 

 きゃめらマン!

 

 

 

 

こんな最高の笑顔が写真で見れるとなれば

このブログを見てるみんなも

誤解を招かなくっていいね(笑)

 

 

 

そんな

soraの七五三

今週末に行ってくるかね。

 

場所は

3人とも毎回行ってる

青葉城跡の

 

 

 護国神社

 

 

へ。

 

 

 

ねーさん、

 

主役の座は

譲らせませんよぉ~(笑)

 

 

 

 

|

« 社会貢献活動 | トップページ | 世界遺産平泉 あの人物が筆を持つ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/42917559

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三の前撮り写真ができました。:

« 社会貢献活動 | トップページ | 世界遺産平泉 あの人物が筆を持つ »