« 冬準備 だけじゃないよ。。 | トップページ | soraの写真を見ながら »

2011年11月30日 (水)

ひかりん家が遊びにきました

 

土曜日の夕方

ひかりの家で俺ん家に泊まりにやってきました。

泊まりのパターンは初めてだな!!

 

 

と言いつつ

俺はかじの送別会もあり

家側は一時休戦。

 

 

miuの容体も

おでこに冷えピタを常備しての参戦。

 

なぜ

 

Sany5656  

 

 

 

 脱ぎ捨てる

 

 

 

 

 

 

 

必要があんだ??(笑)

 

そんなこんなで

 

Sany5658  

 

 

 いっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

Sany5660  

 

 いっぱい

 

 

 

 

 

 

 

散らかs・・・

遊びましたなw

 

 

そんなこんなで

俺が帰宅

 

 

 

ひかり:「うわ~~~~ん!!!

 

 

 

 

え。。。

 

 

 

 えーーーーーーーっ!

 

 

 

テンション上がりすぎてたかもしんないけど

主の帰宅と同時に泣かれると。。。

 

 

大丈夫!

ほとんど覚えて無いから(笑)

 

 

しゅんりも

 

Sany5670  

 

 いい顔

 

 

 

 

 

 

してるねー!!

 

 

更に飲みすぎた俺は

 

風呂で寝ぇ~の

 

その後、

上半身裸の状態で

 

 

 

 キッチンの床で就寝

 

 

 

大変良い寝心地でしたとさ。。。w

 

 

 

来週末は

ちゃーさんの姉弟

そして親御さん含め

還暦を祝っての

 

 

 大忘年会

 

 

 

も控えています。

 

控えていると言えば

12月の飲み会は多彩だ!!

うん、知ってる!(笑)

 

 

さっ

体調整えて臨むでぇ~~!!

 

 

 

 

|

« 冬準備 だけじゃないよ。。 | トップページ | soraの写真を見ながら »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/43186895

この記事へのトラックバック一覧です: ひかりん家が遊びにきました:

« 冬準備 だけじゃないよ。。 | トップページ | soraの写真を見ながら »