« 現在、点滴中 | トップページ | ひかりん家が遊びにきました »

2011年11月29日 (火)

冬準備 だけじゃないよ。。

 

の前に

miuは朝起きた段階で38.2℃のため

お休みで~す。

 

昨日ちゃーさんに面倒見てもらったのもあり

今日は俺の番となりました。

 

今日はさー

保育園で発表会の合同練習あるんだけど

まっ しゃーない!

今日で治すぞ!!

??(笑)

  

 

 

さて、

今年の震災直後なタイミングで

このビデオカメラを手にした時から

欲しい欲しいと思っていたアイテムを

やっとのことさ購入。

 

今じゃ

大活躍なeverioくん。

この

Sany5662  

 

 ノーマル

 

 

 

 

 

 

体系に

 

  

Sany5659  

 

 これ

 

 

 

 

 

 

 

 

Sany5661  

 

 これ

 

 

 

 

 

 

を装着。

 

 

 シルバー 2.0倍

 黒 0.45倍+マクロ

 

 

締めて

 

 

 4200円

 

 

 

や、

安すっ!!!

  

 

 

ちゃーさん:「なに?

     これ発表会への準備?

 

 

 

あっ

 

 

いや

 

 

 

追い撮r・・・w

 

 

 

 

 

|

« 現在、点滴中 | トップページ | ひかりん家が遊びにきました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/43184242

この記事へのトラックバック一覧です: 冬準備 だけじゃないよ。。:

« 現在、点滴中 | トップページ | ひかりん家が遊びにきました »