« 世界遺産平泉 あの人物が筆を持つ | トップページ | 地鎮祭 »

2011年11月10日 (木)

想像力は無限大 sora編

 

毎週水曜日は

定時間日ってのもあって

子供たちの迎えは大体俺が行きます。

 

 

先週

taitoを先に迎えに行き、その後で保育園へ。

で、みんな乗せて家へ出発!!

 

 

と、

 

 

sora:「あっ おつきさんだー!

 

 

俺:「あっ そーだねぇ」

 

 

sora:「おつきさんねー

 

 

俺:「おぅ」

 

 

sora:「おうちかえるんだって!

 

 

俺:「お、 おうち帰るんだ!」

 

 

sora:「でねぇ

   ごはんたべてー

   おふろはいってー

   ねるんだって!!!

 

 

 

俺:「そーなんだ

  だからいっつもいなくなるんだな!」

 

 

最近は

 

 

taito:「そらちゃんすごいねー

  だってほんとのことだもんね!

 

 

 

相手を

 

 

 持ち上げる能力

 

 

が備わってきたtaito。

これができるようになると

家での兄妹喧嘩もちょっとは少なくなるかなw

 

 

miuなんて

 

 

miu:「そらねー

  おしいれにかくれてるよ!

 

 

 

かくれんぼでの

告げ口は止めましょう(笑)

 

 

ここ3カ月くらいで

一気に日本人になったsora。

会話も成立するし楽しくなってまいりました!

 

な!

 

Ncm_0215  

 

 お猿さん

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

お猿さんと

仲良く寝てるとこ邪魔したからってさ

そんな渋い顔しないで

この前の前撮りみたく

笑った写真ちょーだい!!!(笑)

 

 

 

|

« 世界遺産平泉 あの人物が筆を持つ | トップページ | 地鎮祭 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/42949197

この記事へのトラックバック一覧です: 想像力は無限大 sora編:

« 世界遺産平泉 あの人物が筆を持つ | トップページ | 地鎮祭 »