« 復っ活ぁ〜つ! | トップページ | 画伯の本領発揮!! »

2012年1月19日 (木)

今年1年に捧げるメッセージ

 

年末年始

ホントいろんなことがありました。

 

我が家のこと

そして、山でのメンバー、海でのメンバー

全てが

 

 

 かけがえのない財産

 

 

です。

 

 

そんな

みなさんにお伝えするために

今年の年賀状は年始のメッセージを避けて

ある共通なメッセージを皆さんに送りました。

 

 

 

新年明けて半月が過ぎ、

年賀はある程度配り終わったので、

このブログを見てもらっているみんなへ

共通のメッセージを。

 

 

去年の出来事を真摯にとらえ

その上で、さらなる高みを目指しましょう。

 

前置きが長くなりましたが、

みんなもこのハガキのメッセージのような

新しい1年を迎えれるように。

 

 

 

2012_ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

|

« 復っ活ぁ〜つ! | トップページ | 画伯の本領発揮!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

SATAHAKO>
 いや
 あれはあれでいい味出てたよ!
 ありがとう!
 
 今年のあの画像は七五三の撮影時のだし、
 みんなに伝えるべきメッセージと一致してたからさ。
 来年のネタは、、、
 また、なが~い時間かけて考えようぜぃ!!
 

投稿: よっしー | 2012年1月20日 (金) 23時57分

こんにちは~paper

本当に去年は我が家にとっても公私共に色々な事があった一年でした。
今年はお互いに去年の経験も活かしつつ、月並みですがいい年にしたいですねshine

ところでTAITOさん一家のお洒落な写真の年賀状と異なり、我が家の年賀状の家族写真は「居酒屋で酔っ払った」時の一枚coldsweats01
私の記憶が確かなら?旦那とビールと焼酎1本づつ空にした後の写真ですbottle
・・・来年はもう少し考えて写真を選ばなきゃと反省している我が家です。
とほほ。。。

投稿: SATAHAKO | 2012年1月19日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/43792841

この記事へのトラックバック一覧です: 今年1年に捧げるメッセージ:

« 復っ活ぁ〜つ! | トップページ | 画伯の本領発揮!! »