« 今日は歩き! | トップページ | 症状がヒドくなりました。 »

2012年1月12日 (木)

年中さんで覚えるもんかぁ??

 

昨日

家に帰ってきてビックリしました。

 

なにがって?

 

 

miu:「みうねー 3のかけざんまで

  うたえるんだよー!!

 

 

俺:「うそぉぉぉー!!!

 

 

 

と、

ビックリしながら

 

Sany5828_2  

 

 聞くと

 

 

 

 

 

 

 

miu:「いんいちがいち~

  いんにがに~

 

  ・・・

 

  さんぱにじゅーしー

  さんくにじゅーしちー!!

 

  

 

・・・

 

 

い、

言えてるー!!!

 

 

歌として覚えてるみたいだけど

俺が九九を習ったのは

 

 

 小学2年

 

 

だぞ!

それを5歳で覚えるなんて・・・

 

 

miuは

運動神経という面では

taitoやsoraに比べるとあれだけど

反面

 

 

 音楽、暗記もの、おどり

 

 

系はめっぽう強いです!

 

 

兄妹それぞれ

伸びる要素が見えてっからさ!

すげーいいじゃんね!!

 

 

miuは

そっちの路線で攻めるってことだな(笑)

全然問題ありませんよ~。

楽しみ楽しみ!w

 

 

 

あっ

taitoの様子ですが、

夕方~夜にかけて体調が崩れることがあるけども

おたふく関連(ほっぺ周り)の痛みはほぼ無い感じ。

 

このままのペースで行ってくれれば

週明けには小学校復帰か!!!??

あとは

 

 

 taitoの体力勝負

 

 

だな。

 

まぁ

全然問題ねぇと思うけども。

そっち方面は(笑)

 

と、思ってたら、朝の頭の痛さが尋常じゃなかったらしく 

病院での診察結果は軽い髄膜炎の併発とのこと。 

あ、あちゃ~… 

 

 

      

|

« 今日は歩き! | トップページ | 症状がヒドくなりました。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/43707642

この記事へのトラックバック一覧です: 年中さんで覚えるもんかぁ??:

« 今日は歩き! | トップページ | 症状がヒドくなりました。 »