« 今年1年に捧げるメッセージ | トップページ | 今日はこれでご勘弁w »

2012年1月20日 (金)

画伯の本領発揮!!

画伯の本領発揮!!
画伯の本領発揮!!
画伯の本領発揮!!
  
 
やっぱし
 
miuの才能は運動側ではねぇな!
 
 
 
自分で書いて
 
自分で褒めてますw
 
 
 
そして、
 
俺の頭が、、
 
 
 
 
miu:「パパのあたまグルグル〜
 
    ぎゃはははは!

 
 
 
 
わ、
 
笑いすぎだべ…(笑)
 
まぁ事実だからしゃーない!
 
 
 
 
さてさて、
 
週末です!
 
 
明日はtaitoとすみかわ行きます。
 
あのアイテムに当て込むために!
 
 
 
miuとsoraは、
 
みすずちゃんと遊ぶんだってさ!
 
月曜から騒いでたからなぁ〜
 
 
 
miu:「みすずちゃんとあそびたい〜!!」
 
 
 
っつってさ(笑)
 
 
 
南岸低気圧の影響で
 
心配されていた天気も明日は影響なし!
 
 
風も東寄りの珍しい風向きだけど
 
そんな強くなさそうだし問題ねーかな。
 
 
 
 
日曜は
 
ちゃーさんが仕事。
 
ってことで海になるわけなんだけど
 
風向き次第(オン強め?)だべね。
 
 
そうそう!
 
日曜はニトリの初売りで買った
 
あのアイテムが到着するんだ。
  
 
ってことは、、

部屋片付けねーと。。
 
 
 
よく考えれば、
 
忙しいんじゃん!!週末(笑)
 
 
 
 
 
 

|

« 今年1年に捧げるメッセージ | トップページ | 今日はこれでご勘弁w »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/43811022

この記事へのトラックバック一覧です: 画伯の本領発揮!!:

« 今年1年に捧げるメッセージ | トップページ | 今日はこれでご勘弁w »