« 1月9日(月) すみかわ | トップページ | 今日は歩き! »

2012年1月10日 (火)

恐れていたことが・・・

 

先週末でおたふくが完治したsora。

 

今日から

満を持していよいよ保育園復活!!

やっと乗り越えたか。

 

 

と思ってたら、、、、、、

 

 

なんと

 

Sany5828  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sany5829  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

た、

taitoが、、

 

Ncm_0353  

 

 感染

 

 

 

 

 

 

してしまいました!!!

 

 

ということはですよ。

こっから最悪1週間は

 

 

 学校に行けません

 

 

 

ってことは、、

 

 

 誰が面倒みんだよ 

 

 

 

あと、

昨日すみかわで

taitoが直接絡んだ時間はわずかだけども

少なからず

 

 

 りんくんとも接触

 

 

してしまいました。。

TONOマジですいません。。

 

 

先週まで

ちゃーさんはほぼ仕事に行ってません。

今日は変わりに俺が見ることにしたけども

明日からは。。。

 

 

んで、

最後の悩みの種が

なぜ 

 

 miuが感染しない?

 

 

 

なるなら

一緒になってくれ。

全員がずれると大変なことに。。

 

 

なってしまったものはしょーがないけど

これが、共働きの辛いとこだね。

まっ 乗り越えるしかない!

がんばるべ!

 

 

 

|

« 1月9日(月) すみかわ | トップページ | 今日は歩き! »

育児」カテゴリの記事

コメント

カズさん>
 お久しぶりっす!
 お互い、年末年始は大変だったっすね。。
 水疱瘡は全員経験済みなので大丈夫なんですけど
 miuのおたふくがいつ来るのかハラハラですw

投稿: よっしー | 2012年1月13日 (金) 14時55分

うちは最後の水疱瘡が出て、クリスマスと年末が大変でしたよ
(_´Д`)ノ
オタフク、はやくやりたいな〜

投稿: カズ@鎌倉 | 2012年1月13日 (金) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/43688594

この記事へのトラックバック一覧です: 恐れていたことが・・・:

« 1月9日(月) すみかわ | トップページ | 今日は歩き! »