« あれから10年経ちました。 | トップページ | PCリフレッシュ!! »

2012年2月15日 (水)

モテモテっ!!

 

 

昨日は結婚記念日だったので

定時で帰って子供たちのお迎えを俺が、

ちゃーさんは一足お先にメシ作り。

 

 

で、

帰ってみたら

 

 

ちゃーさん:「taitoぉ!!

    おうちにチョコ届いたよ!

 

 

 

!!!

 

 

しかも

 

Sany0174 

 

 2個!!

 

 

 

 

 

 

小学校には持っていけないので

お母さんと一緒に家まで届けに来てくれました。

 

 

中身は

 

Sany0175  

 

 手作り

 

 

 

 

 

 

 

ん~

すでに。。。(笑)

 

 

 

お母さん:「taitoくんはクラスの中で

    ダントツらしいですよ!!

 

 

 

そんなtaitoは

教えてもらった自宅の電話番号に

ちゃーさんからかけてもらい

お礼を言いました。

 

 

 

 ひとり2階でw

 

 

 

さて

miuとsoraからは 

 

Sany0177  

 

 きゃわいい

 

 

 

 

 

 

詰め合わせを頂き、

どデカイ

 

Sany0179  

 

 ろうそく

 

 

 

 

 

 

に火を付け、

ちゃーさんからは

 

Sany0180 

 

 マグ

 

 

 

 

 

 

をいただき、

あざーっす!! と。

 

 

 

さっ

今日はまともに挨拶できたんでしょうか。

 

 

 

 taito は(笑)

 

 

 

 

青春だな!!!w

 

 

 

  

|

« あれから10年経ちました。 | トップページ | PCリフレッシュ!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/44119296

この記事へのトラックバック一覧です: モテモテっ!!:

« あれから10年経ちました。 | トップページ | PCリフレッシュ!! »