« 3月4日(日) すみかわ&刈田岳登頂 | トップページ | 部屋から明るくしていこう! »

2012年3月 9日 (金)

オリジナルストーリー

 

 

sora:「ねぇ

   みないでぇ~!!!

 

 

 

 

Ncm_0513  

 

 隠す

 

 

 

 

 

 

 

その先には

この 

 

Ncm_0516  

 

 紙芝居

 

 

 

 

 

 

 

 

sora:「ねぇね~ すわってー!

 

 

 

sora:「これから

  かみしばいをはじめます!

 

 

 

 

sora:「むかしむかし あるところに

   おじーさんとおばーさんがすんでいました!」

 

 

sora:「おじーさんは やまへしばかりに

   おばーさんはかわにせんたくにいきました!」

 

 

 

おぉ!

そこ逆に間違わないで言えんだなぁ

 

 

と、

 

 

sora:「どんぶらこ~ どんぶらこ~ と

   ももがながれてきました!」

 

 

 

sora:「おばーさんはぁ

    ももからうまれた

    ももたろーさんでした!」

 

 

 

 

・・・

 

 

 

い、

 

いろんな所を飛ばして、、

 

 

そして、

集結させてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

さ、

さてw

週末に突入しました。

 

明日明後日は山はお休みだな。

日曜は海の式典があるのでそちらへ。

明日は、みんなの調子がいまいちな予定なので

おとなしくしてましょう。

 

 

 

 

 

あれから

もう1年なんだな。

 

 

それぞれ

色々と思うところはあるだろうけど、

この丸一年を機に

 

また

 

 

 さらに前を向いて

 

 

 

歩んでいきましょう!!

もちろん

 

 

 

 みんなで

 

 

 

な!

 

 

 

 

 

|

« 3月4日(日) すみかわ&刈田岳登頂 | トップページ | 部屋から明るくしていこう! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/44426339

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルストーリー:

« 3月4日(日) すみかわ&刈田岳登頂 | トップページ | 部屋から明るくしていこう! »