« 4月14日(土) GETO 春パーク | トップページ | 4月15日(日) すみかわ  Free HotDog! »

2012年4月18日 (水)

4月14日(土) 遅れに遅れたひな祭り会

 

本当は

ひな祭りに合わせて開催する予定だった会合。

 

taito、miuだ、soraだ

と我が家は風邪&インフル三昧で

延び延びになっていました。

 

で、

やっとのことで開催に辿り着きました。

 

いとこのひかりんとこに

庭の手伝いできていたおねぇが加わり、

もう誰が誰だか

 

Sany0241  

 

 わからん

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

子供が5人???

 

 

 

と思ったら

手前はひかりママじゃん(笑)

ビビったわw

 

 

で、

お姉さんたちは

一番下の

 

Sany0242  

 

 

 しゅんり

 

 

 

 

 

 

 

 

と遊ぶ。

 

 

んで

 

Sany0246  

 

 喰う

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

Sany0250  

 

 

 女装するw

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

大人組はその間に

食事の準備。

 

 

持ってきてもらったアイテムと共に

 

Sany0252  

 

 

 すど~ん!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご、

豪華すぎる!!

全部手作りっつーのがすげーね!

さすがぁ~

 

 

さて

メシも食べ終わって

もうひと遊び。

 

 

こっからは

さらに女の子遊びを。

 

 

まずは

 

Sany0257  

 

 

 こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

から。

soraも服を貸せるようになったのね!!

 

 

 

で、

もちろん

 

Sany0258  

 

 

 着用

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ

いい目線だねぇ。

あの人が反応しそうないい1枚ですわww

 

Sany0259  

 

 

 ひら~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

同級生で

 

Sany0263  

 

 

 ぱしゃ~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

soraの格好と

ポーズ。。。

 

 

す、、、、

 

 

 

???

 

 

Sany0264  

 

 

 !!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな足首してんだよ(笑)

 

 

こんな楽しい1日だから

当然

 

 

 

ひかり:「かえりたくない~~!!

 

 

 

そこで

どーゆーわけか

家にこのまま残ると

 

 

 

 おねぇが怖い

 

 

 

という話に。

 

 

 

したら

 

 

 

 ピタッ

 

 

 

か、

帰りましたとさ。

 

 

って

これはこれでどーなのか と。。。w

 

 

まっ

また遊びにおいで!!

今度はみんなでBBQだな!!!(笑)

 

 

 

 

|

« 4月14日(土) GETO 春パーク | トップページ | 4月15日(日) すみかわ  Free HotDog! »

育児」カテゴリの記事

コメント

この人>
 やっぱキター!w
 間違っても女装させないように。
 その気になっちゃうから(笑)

投稿: よっしー | 2012年4月18日 (水) 20時26分

さっそく反応しちゃうよーぃ
やっぱり女の子は衣装で遊べてかわいいよねー
うちの子もトイザラスで
プリキュア衣装に興味ありそうだったけど、
さすがに着ようとは思わないようで。

ところで、ピザ手作りとかスゴイっス

投稿: あの人 | 2012年4月18日 (水) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/44920379

この記事へのトラックバック一覧です: 4月14日(土) 遅れに遅れたひな祭り会:

« 4月14日(土) GETO 春パーク | トップページ | 4月15日(日) すみかわ  Free HotDog! »