« お誕生日です。 | トップページ | 小学校 授業参観 »

2012年4月20日 (金)

誕生日ケーキの代わり・・・

 

つーか

ブログの予約時間を間違って

既にアップされしちまった。。

 

まっ

問題なし!!(笑)

 

 

さて

ケーキの代わりになるのか

という疑問は??

 

01  

 

 キング

 

 

 

 

 

 

が解消(笑)

 

 

 

火が付いてるとなれば

当然

 

02  

 

 ふぅ~

 

 

 

 

 

 

た、

taitoの顔が。。。w

 

 

これは、

誕生日当日の夜 ね。

 

 

間に合わなかった俺は

ケーキ屋さんが閉まってる時間だったから

ミニストップのカップケーキを買い込み

朝ご飯の時にみんなで

 

Ncm_0647  

  

 お食べ

 

 

 

 

 

 

になりました。

だいぶボリューミーな感じで。。w

 

 

まっ

いがったんじゃね??

 

 

 

さて

週末ですが、

土日の予定は満載です。

 

 

土曜日

 3:40 起床 海の朝活

 9:30 小学校 授業参観(全員移動)

 10:30 ちゃーさん PTA会合

     ちゃーさん以外帰宅

 15:00 くらいに北上(あいちゃん含む5人移動)

     みんなと合流し宴

     たぶん俺の終了早しw

 

日曜日

 6:00 起床 たぶんtaitoがテレビを見始める

 8:00 過ぎ 解散

    帰宅の途につく(水沢寄るかな)

    ちゃーさんは日中仕事

 17:00 taitoの誕生会前祝い

       ・

       ・

       ・

 

こんな感じか?w

 

 

いっそがしいなぁ~

ったく(笑)

 

 

 

自分で忙しくしてるから

まぁしゃーねーな!

 

 

まっ

その時その時を

 

 

 めっちゃ楽しく

 

 

していきましょ!!

 

 

 

  

|

« お誕生日です。 | トップページ | 小学校 授業参観 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/44946293

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日ケーキの代わり・・・:

« お誕生日です。 | トップページ | 小学校 授業参観 »