« ま〜た出ました。。 | トップページ | 今年初のBBQは雨ベース… »

2012年6月 9日 (土)

若樹の森保育園 保育参観

 

えー なんででしょう。

毎回

 

 

 雨が降ります。。

 

 

保育参観の時って(笑)

 

 

まっいいっか!

室内だしな!

 

 

さぁて

今日は何を見せてくれるのかなぁ?

にやけ顔の

 

Ncm_0979 

 

 miuさん

 

 

 

 

 

と思ったら・・・

 

 

緊張しすぎてか

 

Ncm_0987  

 

 ・・・

 

 

 

 

 

 

 

泣きじゃくっちゃって

 

 

 

 何もしませ~~んw

 

 

 

音楽も、

大好きな体操、跳び箱も。

 

 

 miuの部、終~了ぉ~~~

 

 

お早い終了で(笑)

  

 

 

さて

miuはちゃーさんに預けて

soraさんはっつーと、

 

Ncm_0989  

 

 。。。

 

 

 

 

 

 

そ、

soraさんもですか。。

 

 

と思いきや

先生ナイスタイミング!!

 

工作の時間でーす。

 

Ncm_0993  

 

 書き書き

 

 

 

 

 

オリジナルとんぼ

 

Ncm_0994  

 

 完成!

 

 

 

 

 

 

こいつを俺がチョキチョキっと

で、ペタペタっと

バランスとんぼ

 

Ncm_0995  

 

 すげ!

 

 

 

 

 

マジ

 

 

 ノッポさんばり

 

 

に感動(笑)

 

 

帰りも

ゆ~~っくり

 

Ncm_0997  

 

 歩いてぇ

 

 

 

 

 

 

は、無理っか!w

 

 

あれだな

次回はmiuやsoraから

もっと離れたところで観察することにしよう。

 

 

 

 出しゃばりすぎました(笑)

 

 

 

|

« ま〜た出ました。。 | トップページ | 今年初のBBQは雨ベース… »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/45588447

この記事へのトラックバック一覧です: 若樹の森保育園 保育参観:

« ま〜た出ました。。 | トップページ | 今年初のBBQは雨ベース… »