« 俺たちの | トップページ | サッカー少年、現る。 »

2012年6月17日 (日)

父の日のプレゼント

 

頂きました。

まずは

 

Sany0549  

 

 miu

 

 

 

 

おとうさんだいすき

 

 

ほ、

 

 

 

 本音 だよな?(笑)

 

 

 

保育園で書かされたんじゃないよな?w

そう願います。

 

 

で、

お次は

 

Sany0548  

 

 sora

 

 

 

 

 

 

そ、

sora

 

 

 画 うまいな!!

 

 

 

自分の顔の時といい

おれといい

なんかそっち系の才能が開花しそうな予感!

 

 

 

さて、

お次はtaitoさん。

 

 

 

 

ありません(笑)

 

 

 

今日は父の日ですが、

俺から感謝の意を。

 

 

ちゃーさんに。

 

 

あんな顔の怪我をしたにもかかわらず、

金曜夜

 

 

俺:「明日、海行くんだけど。。」

 

 

ちゃーさん:「あっ 行くんだ。

     じゃー顔のテープは

     そのままで。

     肩の方はガーゼかな

 

 

そして、昨日

 

 

俺:「今日みんなでオクトーバー行くんだけど。。」

 

 

 

ちゃーさん:「あっ 

     んじゃチケットだけお願いね

 

 

 

 

ホントに

 

 

ホントに

 

 

 

 ありがとう

 

 

 

こんな俺を、

俺の話を聞き入れてくれて。

 

 

いろいろと心配かけっぱなしだけど

感謝してます。

 

 

いや

しっぱなしです。。w

これからもよろしく頼んます!!

 

 

 

 

|

« 俺たちの | トップページ | サッカー少年、現る。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/45684611

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日のプレゼント:

« 俺たちの | トップページ | サッカー少年、現る。 »