« 第16回 大道芸フェスティバル in とおがった | トップページ | それぞれのやりたいことを »

2012年6月 4日 (月)

桜会合へ不参加の理由

 

今回、

大道芸に不参加だったtaito。

 

まぁ

前にも書いたけど

これに

 

120602_160501  

 

 

 

 

 参加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するため。

 

 

そう

サッカーの 

 

 

 無料体験教室

 

 

に参加してきました。

 

 

まぁ

わかってはいたんだけど

体格や体力的に

 

120602_160401  

 

 

 

 

 

 問題無し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なもんだから

昨日大道芸から帰ってきたら

 

 

 

taito:「ぱぱー

   サッカーやりたい!!!

 

 

 

まっ

そーなるわな(笑)

 

 

んでも

周りの親御さんからも

 

 

 「たいとくんサッカーやったら

 すごそうじゃないですか!?

 

 

はい

よく言われますw

 

 

まぁ

このサッカー

毎週水曜の夕方みたいだし

週末が束縛されることも無いし

俺が ねw

 

 

やらしてみっかな!

ということで

taito

 

 

 サッカー始めます

 

 

 

え?

miuは? って???

 

 

そ、

 

 

 

そ、

 

 

 

しー!! (笑)

 

 

 

 

|

« 第16回 大道芸フェスティバル in とおがった | トップページ | それぞれのやりたいことを »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/45515207

この記事へのトラックバック一覧です: 桜会合へ不参加の理由:

« 第16回 大道芸フェスティバル in とおがった | トップページ | それぞれのやりたいことを »