« 1日限定夏モード! | トップページ | いつ、何時 »

2012年7月17日 (火)

7月16日(月) 俺の誕生会

   

夕方

みんなの準備が整ったってことで

まずは

 

Ncm_1228_2  

 

 ジャブ

 

 

 

 

 

 

を打ちつつw

ちゃーさんにオーダーしてたとんかつを食らい

早々に

 

 

sora:「けーきたべたい~~!

 

 

 

だよね~

 

 

ってことで

 

Ncm_1229_2  

 

 で~ん

 

 

 

 

 

 

Sany0638  

 

 で~ん

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 ロイヤルパークホテル

 

 

 

のホールケーキ!!

 

ふ、

奮発したな。。w

 

 

そして、

taitoとmiuからのプレゼント

 

Sany0642  

 

 もらい

 

 

 

 

 

 

ました。

 

taitoは学校の工作で作った

紙ねんどの

 

 

 盾

 

 

俺の怪我を

こやつで守ってくれー!!(笑)

 

 

そして、

miuは

 

Sany0643  

 

 梅雨空

 

 

 

 

 

を振り払うように

左上にはしっかり太陽が。

 

Sany0644  

 

 上手な

 

 

 

 

 

 

Sany0645  

 

 画を

 

 

 

 

 

 

ありがとう!!

 

そ、

soraは、、心の中で ねw

 

 

 

さて

食うべ!!

 

最近

やりたいという衝動を抑えられないsora。。

そーゆー

 

Sany0646_2  

 

 時期

 

 

 

 

 

 

なのだろうか??

と思いつつ

 

Ncm_1230  

 

 バクバク

 

 

 

 

 

 

Ncm_1231  

 

 モグモグ

 

 

 

 

 

 

 

と、おいしくいただきました!!

みんな、ありがとう!!

 

 

 

誕生日の直前まで

怪我やアクシデントが絶えない状況が続いてたけど

これを機に落ちつくようにしたいです。

 

俺の気持ち的にもね。

飲みすぎなんだな

単純に。。

 

 

と、

反省はここまで!!

 

 

これからの1年も

 

 

 もっとすばらしい1年に!

 

 

していきましょう!!

みんなもいい1年になりますように!

 

 

 

 

|

« 1日限定夏モード! | トップページ | いつ、何時 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/46353338

この記事へのトラックバック一覧です: 7月16日(月) 俺の誕生会:

« 1日限定夏モード! | トップページ | いつ、何時 »