« 北海道からの途中下車 | トップページ | OWSON マニア巡礼ポイント »

2012年8月12日 (日)

5日前倒しの誕生日イベント

 

なんせ

来週は、

 

 

・・・

 

 

来週も出張なもんで

誕生日に仙台にいることができません。

 

なので、

夏休み最終日に誕生日イベントも兼ねて

行ってきました!

 

ね、ん、が、ん、の!!

 

Ncm_1405  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 アンパンマンミュージアム

 

 

 

へ。

そして、

誕生日のお相手は

16日の本番を控えた

 

 

 soraさんでーす!

 

 

 

今回は

家族全員で行動したんだけど

もちろんアンパンマンに興味のないtaitoは

俺と共に 

 

Ncm_1406  

 

 ポケモン

 

 

 

 

 

 

パークへ。

 

 

DSも持ってないのに

 

Ncm_1408  

 

DSケース

 

 

 

 

 

 

を(笑)

 

 

その後

用事があったんでLABIに行って

本物の3DSを

 

Ncm_1409  

 

 玉の汗

 

 

 

 

 

 

すげーな おいw

 

 

さて、

この間のアンパンマン側はっつーと、、

 

 

か、

かいつまんでw

 

Sany0771  

 

 ここから

 

 

 

 

 

この

 

Sany0782  

 

 ポーズ

 

 

 

 

 

へ変化しw

 

Sany0784  

 

 がおー!

 

 

 

 

 

 

 

っつって

 

Sany0788  

 

 遊び

 

 

 

 

 

 

Sany0790  

 

 まくって

 

 

 

 

 

 

ましたとさ!!

 

 

で、

俺らと合流ののち

リアル

 

Ncm_1411  

 

 パンたち

 

 

 

 

 

 

の誘惑に勝てるわけもなくw

 

Ncm_1412  

 

 目の前の

 

 

 

 

 

 

 

欲望に

 

Sany0793  

 

 食らい

 

 

 

 

 

 

つく2人。

この後、新車のシートを見事に汚し、

俺だけ凹む。。 とw

 

 

それと

モノとしてのプレゼントも今日渡しとくべ

ってことで、

家に戻ってきてからトイザラスへ行き

 

マジック

 

Sany0795  

 

 おえかき

 

 

 

 

 

 

と、ぬり絵をプレゼントとして渡して

本日の全工程を終了。

 

 

あっ

俺のスタートは3:30amだけどね(笑)

 

 

 

誕生日ケーキは

当日の方がいいべってことで

俺は電話での参加かな。

 

 

 

そんな感じで

長かった夏休み

 

 

 

・・・

 

 

 

トラブル続きの夏休みは

今日を持って終了。

 

 

 

いや

明日の朝まで伸ばすかな・・・(笑)

 

 

 

みんなもいい休みだったかな?

これから始まる人もいるだろうけど、

みんな航海のしない休みとなるよう

 

 

 全力ぅ~!! でw

 

 

 

満喫してくださいな!!(笑)

 

 

 

 

|

« 北海道からの途中下車 | トップページ | OWSON マニア巡礼ポイント »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/46668227

この記事へのトラックバック一覧です: 5日前倒しの誕生日イベント:

« 北海道からの途中下車 | トップページ | OWSON マニア巡礼ポイント »