« 秋保温泉 華の湯ネタ 本編 | トップページ | 自家製かぼちゃと花火のコラボ そして、 »

2012年8月15日 (水)

親子で共用

 

いや

その色合いが

服と合うかららしい。

 

 

taito:「ぱぱー これちょうだい!

 

 

 

俺:「ま、まぁ 履けるんならいいよ」

 

 

 

アイテムをゲットしたtaito。

はい、

 

 

 笑ったら1000円

 

 

 

後でください(笑)

 

 

よ~い

 

120813_204301  

 

 

 

 

 

 どん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

今回も俺 笑いました。。

 

画像upしながら

今も笑いましたw

 

 

 

後から聞いたら

 

 

taito:「このかおねー 

  おふろでそらやってたんだよ!

 

 

 

ど、

どんだけ、、へん顔選手権開催してんだよ。

我が家では(笑)

 

 

こんな画像が送られてくると

負のスパイラルに陥ってる出張作業も

乗り越えられる はず!!w

 

 

ひとまずあと3日

ちゃーさん よろしく!!

 

 

 

|

« 秋保温泉 華の湯ネタ 本編 | トップページ | 自家製かぼちゃと花火のコラボ そして、 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/46697280

この記事へのトラックバック一覧です: 親子で共用:

« 秋保温泉 華の湯ネタ 本編 | トップページ | 自家製かぼちゃと花火のコラボ そして、 »