« カットモデル | トップページ | どこもかしこも だよね〜w »

2012年12月11日 (火)

12月8日(土) 保育園発表会

   

なんとか

静止画だけならアップできそうなので

書ける時に書いちゃうぞ!

 

次、いつ書けるか。。w 

 

 

では参りましょう!!

保護者300人強!

我が家も全員+お姉+ひかりん家

そんな集団ばっかならそーなるわなw

 

なもんだから

ホールに入りきれません!w

 

そんな中

練習の成果を存分に発揮した

お2人さん。 

 

マジ

 

 

 いがったぞ!!

 

 

2人のパートは

まずmiuからスタート。

 

しっかりと

音色を

 

Sany0056  

 

 奏で

 

 

 

 

 

きってましたな!

 

 

お次は

soraの踊r・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

1354408162758  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、、

なんすか?

その含み笑い はw

 

 

俺なんて

ビデオカメラ撮りながら

笑ってブレちまったっちゅーの(笑)

 

 

えぇ

 

 

 終始 この顔

 

 

でしたw

 

とは言え

桃太郎ではしっかりと

 

Sany0089  

 

 踊り

 

 

 

 

 

 

そして

大きな声で

 

Sany0090  

 

 物申し

 

 

 

 

 

 

犬としての役割を果たしましたw

 

 

 

さて

miuさんは

 

 

 秋田人形甚句

 

 

なんて

かなりマニアックな踊りを

 

Sany0075  

 

 優雅に

 

 

 

 

 

 

演じ

満足の

 

Sany0079_2  

 

 退場

 

 

 

 

 

 

 

そして、

はなさきやまでは

お母さん役を 

 

01  

 

 しっかり

 

 

 

 

 

 

02  

 

 こなし

 

 

 

 

 

 

なんげーセリフも

大人顔負けで間違えることも無く

 

 

 

 素晴らしい

 

 

 

俺なら確実に

 

 

 かみます

 

 

 

えぇ(笑)

 

 

ほかにも色々あるんだけど

ここまでだな。

 

あとは

動画編集して見たい人にだけupしときます。

 

 

まずは

お2人さん!

1カ月と言う短い時間で

あれだけ出来れば

 

 

 言うこと無し

 

 

です!

お疲れした!!

 

 

 

 

|

« カットモデル | トップページ | どこもかしこも だよね〜w »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/48279454

この記事へのトラックバック一覧です: 12月8日(土) 保育園発表会:

« カットモデル | トップページ | どこもかしこも だよね〜w »