« っぱなしw | トップページ | 12月8日(土) 保育園発表会 »

2012年12月10日 (月)

カットモデル

 

昨日

塩釜にあるカットのトレーニングセンターで

 

 

 モデルを募集

 

 

してるってことで

もちろん俺が

 

 

 

・・・

 

 

 

ではなくって(笑)

子供たちを連れて

カットモデルとして行ってきました。

 

 

新採用の

 

 

 スライドカット

 

 

 

新規特許を取得したという

特殊な剃刀を使用することで

カットすることで 

 

 キューティクルUP

 

 

が施されるんだって!!

 

なんだ?

この剃刀はw

 

 

そして

キューティクルを追加した髪型は

こちら!

 

Ncm_2107  

 

 じゃ

  

 

 

 

 

 

Ncm_2108  

 

 じゃ

 

 

 

 

 

 

Ncm_2109  

 

 じゃ

 

 

 

 

 

 

 

Ncm_2110  

 

 でーん

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

なんだ?

その

 

 

 ドヤ顔 は(笑)

 

 

つーか

太ってきましたか???w

 

 

 

3人とも

ちょっと切りすぎたかな~

って感じも思ってたけど

 

まぁ

保育園、小学校でのみんなからのコメントを

聞いてみることにするべ!

 

 

そして

こーやってupネタが付きないこと、

仕事が忙しいってこと、

 

どんどん

土曜日の発表会のネタをupするタイミングを

失っていくわけだ。。w

 

 

 

 

|

« っぱなしw | トップページ | 12月8日(土) 保育園発表会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/48146538

この記事へのトラックバック一覧です: カットモデル:

« っぱなしw | トップページ | 12月8日(土) 保育園発表会 »