« 元気の出る笑顔! | トップページ | 1月27日(日) 仙台某所ストリト »

2013年1月26日 (土)

1月26日(土) 保育参観なり

    

しっかり

見てきましたよ~。

保育園での生活っプリを!!

 

前回の保育参観では、

あまりにもmiuの視線に入るとこに立ってたせいで

途中から授業不参加状態だったおんな(笑)

 

んなもんで

今回は

 

Sany0222  

 

 後方支援

 

 

 

 

 

 

と参りますw。

 

クラスで朝の挨拶をした後は

ホールでの運動。

 

 

の前の柔軟。

 

 

 

・・・

 

 

 

相変わらず

 

Pic_0007  

 

 

柔らかいもんですな(笑)

 

こちらも

 

Pic_0013_3  

 

 

 

そして

驚きは、

 

 

「いち! に!

 

Pic_0008  

 

 じゅう!

 

 

 

 

 

 

おぉ

すげ!

 

 

 「じゅういち!!

  

 

 

 

 

え?

 

  

  

えーーーーーー!!!!

 

  

 

 「じゅうく、 にじゅう!!

 

 

 

に、

20回 ね。。。w

 

 

 

その後は

もちろん

 

01  

 

 飛び

 

 

 

 

 

 

02  

 

 箱ぉ

 

 

 

 

 

miuも

5段飛べるようになったんだな!

 

 

ホールでの運動の後は

慌ただしく音楽室に移動し、

 

Pic_0016  

 

 ピアノ

 

  

 

 

 

 

のおけいこ。

のあとは教室に戻って英語の勉強。。

 

 

あ、

慌ただしい。。

 

 

終盤、

ず~~~~~っとあくびしてたらしい(笑)

 

 

 

 

さぁ~て

お次はsoraさん~

 

なんと

 

Sany0229  

 

 お当番

 

 

 

 

 

 

さんでした!!

みんなの前に立ち行動することは

とても大変なこと。

がんばってるねぇ!!

 

こちらもホールへ移動し

 

Sany0240  

 

 体操

 

 

 

 

 

 

とお遊び。

 

 

教室に戻ってからは、

こちらも英語の勉強

 

 

おどろくは!!

 

Sany0227  

 

 英語

 

 

 

 

 

 

で歌う

 

 

 雪やこんこん!!

 

 

 

まじかー!!

 

そして

 

Pic_0025  

 

 漢字!

 

 

 

 

そして、国旗。

 

締めくくるは

 

Pic_0026  

 

 そろばん

 

 

 

 

 

や、

やりすぎじゃね?(笑)

 

 

後半はこちらも

あくびを連発してたけど

まぁ 立派だべ!

 

Pic_0024  

 

 

 

おふたりさん

 

 

 お疲れさ~ん!!

 

 

 

 

さて、

問題は明日の行動。

 

 

の前に

今週末はうてが来仙ってことで

街飲みを開催するらしいが、

ちゃーさんがだいぶお疲れなようで、

子供たちもみたいだけど、

ぐっと我慢しますかね。。

こんな時もある。

 

 

ってことで

明日のすみかわ行き

 

 

 行く方向で!

 

 

と言いつつ

最終決定は明日の朝 という・・・(笑)

 

 

 

 

|

« 元気の出る笑顔! | トップページ | 1月27日(日) 仙台某所ストリト »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/48968633

この記事へのトラックバック一覧です: 1月26日(土) 保育参観なり:

« 元気の出る笑顔! | トップページ | 1月27日(日) 仙台某所ストリト »