« お祝いいただきました。 | トップページ | 水沢入り。 »

2013年3月19日 (火)

うれしいお返し

 

先週の話ですが、

バレンタインデーのお返しに

miuがもらったアイテム。

 

 

そりゃーさ

うれしくて次の日保育園に付けて行くよね~(笑)

 

Kimg0020_3  

 

 

 

 ざん!

 

 

 

 

 

 

 

 

見づらい?

 

では

 

Kimg0021  

 

 

 

 どん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人もお気に入りじゃ~

間に入ることができませんw

 

 

本人たちの

進むがままに~(笑)

 

 

 

|

« お祝いいただきました。 | トップページ | 水沢入り。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/50829069

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいお返し:

« お祝いいただきました。 | トップページ | 水沢入り。 »