« 新たな相棒 が既に。。 | トップページ | 不安な目 »

2013年3月13日 (水)

見えないところにも気を使う

 

sora:「ぱぱー!

   しゃしんとってぇ!!

 

 

 

お、

おう!

 

パシャ

 

Ncm_2491  

 

 

そうね

プリキュア見せたいよね~

 

 

で、

miu、目ぇつぶるよねぇ~(笑)

 

 

 

そして、

soraの足元は

 

Ncm_2490  

 

 しっかり

 

 

 

 

 

 

ポージングするよね。

 

 

そしたら

全身、、

 

Ncm_2488  

 

 

 

お譲さまになるよねぇ~(笑)

 

 

 

これ

朝7:30です。

 

 

sora:「どれすきる!

 

 

 

と、

2階に1人で取りに行き、

そそくさと着替えます。

 

 

まぁ

このあとmiuも着るんだけどね。

もちろん(笑)

 

 

 

毎日

 

 

 にぎやかですw

 

 

 

|

« 新たな相棒 が既に。。 | トップページ | 不安な目 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/50739628

この記事へのトラックバック一覧です: 見えないところにも気を使う:

« 新たな相棒 が既に。。 | トップページ | 不安な目 »