« めでたい日ですよ! | トップページ | 6月1日(土)、2日(日) とおがった大道芸フェス »

2013年5月31日 (金)

5月30日(木) miu誕生日本番!

   

神経をすり減らす打ち合わせと

その後の資料づくりをガッツリこなし

早く帰りましたよ! そりゃー!

 

 

ってことで

間に合いました。

 

 

今回のケーキは

 

 

 フレーズ製

 

 

チョコがスンゲー濃厚なチョコケーキ

 

それを

待ちます。

 

Sany0474  

 

 

見ないようにして(笑)

 

出てきたケーキはこちら

  

Sany0477  

 

 

そして

ハッピーバースデーの歌を歌いつつ、

自分の変顔に大爆笑のmiu

 

01  

 

 

おめでとー!!

 

せーの

 

02  

 

 

あ、

あれ?

消えねーぞ?

 

んじゃ

みんなでせーの!

 

03  

 

 

 ふー!!

 

 

04  

 

 

毎回

この真っ暗な画像がいるのかがわからんが。。(笑)

 

 

ってことで

ケーキを分けてる間に

 

俺からの~

プレゼントぉ~

 

05_2  

 

 

sora:「えー いいなぁ~!!・・・

 

 

 

だけじゃな~い!

 

06  

 

 

なんとsoraにも!

 

 

・・・

 

 

 

 だけじゃな~い!

 

 

サプライズが大好きな俺は

もちろん全員分を~

 

07  

 

 

用意しますよ!!w

もちろん全員大満足!

 

08  

 

 

そして

メインディッシュを頂きます。

マカロン付きで。

 

Sany0478  

 

 

いっただっきまーす!!

 

Sany0479  

 

 

 

Sany0480  

 

 

 

Sany0481  

 

 

 

このチョコ

 

 

 

 超うめー!!

 

 

ちゃーさん:「久々にうまい

    チョコケーキなんだけど!

 

 

おう

俺も思ったぜぇ~w

 

 

そんな誕生日当日の夜。

風呂あがりもテンションがスンゲー高くって

もーわからんw

 

 

そんないい夜でした。

起きてるうちに帰って来ててよかったわ。

 

 

さっ

明日はとおがった大道芸フェス。

みんなで楽しむべな~!

 

 

去年の

2次会スルーは・・・

しないことを目標に!・・・(笑)

 

 

 

 

|

« めでたい日ですよ! | トップページ | 6月1日(土)、2日(日) とおがった大道芸フェス »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/51841659

この記事へのトラックバック一覧です: 5月30日(木) miu誕生日本番!:

« めでたい日ですよ! | トップページ | 6月1日(土)、2日(日) とおがった大道芸フェス »