« クッキン戦隊 クックルンの力 | トップページ | デザインセンスがスゲーな! »

2013年6月22日 (土)

6月22日(土) リベルタサッカー大会

 

去年に引き続き

行ってきましたよ。

 

 

今回は晴れ間も出ていい感じだったな。

ただ、ちゃーさんを連れて行くかを迷ってたんだけど

昨日の夜にtaitoが泣いてたらしく。。(笑)

 

 

まぁ

全員で行くべ と。

 

 

あいからわず

県内のそして地区限定でも

 

Sany0540


 

 

 

沢山いるわけですよ。

去年と違い

 

 

 

 taitoの目も泳がずw

 

 

 

 

落ち着きを取り戻してたね。

 

Sany0546


 

 

 

 

miuとsoraも

soraの保育園の同級生が結構いて

みんなで楽しく

 

Sany0549

 

 

試合も見ずに。。w

 

 

さて

taitoの所属する明石台Bチーム 

予選はリーグ戦なので

 

Sany0550

 

 

 

左下の総当たり制。

 

 

で、

準備運動をしつつ

 

Sany0551


 

 

本番へ。

 

 

本番の様子はこちら↓

http://youtu.be/9VargAAwLfk

 

 

 

何とか予選2位で決勝トーナメントへ進むも

準々決勝で当たった明石台Aチーム(4年生編成)。

 

 

これが

戦い方をわかってるせいもあって

全然強えぇ。。 

これはかなわなかったねぇ。

 

 

でも

taitoの動きが意外に良く

いい感じに成長してることは実感。

 

 

最後に

チームで写真を撮って

 

Sany0558


 

 

お疲れさん!!

 

 

帰りに

御苦労さんも兼ねてかっぱ寿司へ。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

???

 

 

 

Sany0559


 

 

 

 

 

即オチ ですか??(笑)

 

 

まぁ

着けば食うよね。

 

 

Sany0560


 

 

 

 

Sany0561


 

 

 

 

Sany0562


 

 

Sany0563


 

 

 

・・・

 

 

 

 

Sany0564


 

 

 

おい・・・(笑)

 

 

 

 

メシ食って元気になったtaitoは

遊びに出て行きましたw

 

 

で、

その後買い物に行き(俺担当)

網戸の張り替えをし、

今日1日の工程は終了。

 

 

 

さっ

今日は早く寝て

 

 

 

 

 また明日を充実させるべ!

 

 

 

 

な!!

 

 

 

 

 

|

« クッキン戦隊 クックルンの力 | トップページ | デザインセンスがスゲーな! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/52140503

この記事へのトラックバック一覧です: 6月22日(土) リベルタサッカー大会:

« クッキン戦隊 クックルンの力 | トップページ | デザインセンスがスゲーな! »