« プリキュアショー からの~ | トップページ | ナイスな選定 »

2013年7月23日 (火)

着実にこなしていくmiuの宿題

 

いやー

なんだべね?

 

 

 

ちゃーさん:「暇なら宿題していいよ

 

 

 

 

miu:「やったー!!

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

やったー!

ってなんですか?(笑)

 

 

 

 

ってことで

土曜日に家でやる時の道具が無いので

ダイソーに買い物しに行き、

スタート。

 

 

Sany0583


 

 

 

 

はい

習字の宿題。

 

 

 

miuがやれば

 

 

 

sora:「そらもやるー!!

 

 

 

どーぞどーぞ

 

Sany0584


 

 

 

 

見本はちゃーさん

段持ちなのでさすがな感じ。

 

Sany0585


 

 

 

 

で、

完成品

 

Sany0586


 

 

 

 

 

そして

soraの達筆。

 

 

Sany0587


  

 

 

 

どぉや?

この

 

 

 

 

 

 躍動感は。

 

 

 

 

まるで

龍が空を舞っているような筆さばき(笑)

 

 

 

 

自分の名前がアートになる

そんな書道教室でした(笑)

 

 

 

ってことで

miuの残る大物は8月に入ってからの

朝顔の絵日記。

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

|

« プリキュアショー からの~ | トップページ | ナイスな選定 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ます>
そらと読むか、つくつくら と読むか。。(笑)
誰に似たんだべなw

投稿: よっしー | 2013年7月26日 (金) 12時44分

正直驚いた。miuちゃん達筆だなぁ。
そしてsoraちゃんの最後のやつ。
額に入れて飾るべし。何の片鱗だ?

投稿: ます | 2013年7月25日 (木) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/52567900

この記事へのトラックバック一覧です: 着実にこなしていくmiuの宿題:

« プリキュアショー からの~ | トップページ | ナイスな選定 »