« レクリエーションと冒険 | トップページ | 発想力 sora編 »

2013年7月28日 (日)

トイレに行ったら、見ずにはいられないw

 

そんな

miuのいたずら書き。

 

 

本人がいなくても

笑かしてくれるアイテムは盛り沢山(笑)

 

 

 

 

 

それは

こちら。

 

 

 

13750037076614


 

 

 

 

ん?

 

 

み、

 

 

 

 

 みうみうもへひ

 

 

 

www

 

 

 

 

でもさ、

 

 

 

 

 ちゃんと笑ってる!

 

 

 

 

よな!

 

 

 

 

発想力、

全員抜群です!!w

 

 

 

 

さっ

今日はスキムトリップで、

連日の飲みで、

子供たちのいない静かな環境で

 

 

 

 

 

 爆睡することに

 

 

 

 

するべ!!

 

 

 

 

まぁ

日焼けのせいで火照ってる身体と

どっちが勝るかな?(笑)

 

 

 

 

|

« レクリエーションと冒険 | トップページ | 発想力 sora編 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/52644115

この記事へのトラックバック一覧です: トイレに行ったら、見ずにはいられないw:

« レクリエーションと冒険 | トップページ | 発想力 sora編 »