« 最終的にはヤンキーですか? | トップページ | お誕生日会、そして毛布の季節。 »

2013年8月29日 (木)

一瞬考えた出来事も、みんながいれば!

 

今年一番のイベント(チャンピオンシップ)に向けて

朝活を含めいろいろとやってきました。

 

 

そんなイベントも終わり

普段の生活に戻っていますが、

 

13776889641980

 

 

 

 

私生活を含め、やることはいっぱいあります。

 

 

正直、

どっか手を抜いてもいいんじゃないのかと

思った瞬間もあったわな。。

 

 

 

でもね、

子供たちの顔と、

昨日のブログのネタでもあるsoraの大爆笑な行動。

 

 

そんなことは吹き飛びました。

 

 

だってさ、

taitoや、miuや、soraは

 

 

 

 

 いっつも全力じゃん!!

 

 

 

 

 

俺も

まだまだイケるとこまでいくべきだと再確認。

 

 

やっぱ

 

 

 

 

 この家族最高です!!

 

 

 

 

さすが、

俺の子供たち(笑)

 

 

 

よし、

また気力が出てきたぞ!!

 

 

 

思い立った日がスタートの瞬間。

その日を大事に。

みんなで分かち合いながら ね!!!w

 

 

 

 

 

|

« 最終的にはヤンキーですか? | トップページ | お誕生日会、そして毛布の季節。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/53064880

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬考えた出来事も、みんながいれば!:

« 最終的にはヤンキーですか? | トップページ | お誕生日会、そして毛布の季節。 »