« ウキウキな遠足。 | トップページ | ひょんなことから復活! »

2013年9月 4日 (水)

2年ぶりに開催しますよっ!!

 

すでに

スキム側のページでは詳細をアップして

いましたが、

こっち側でも紹介します。

 

 

毎年秋のこの季節に開催してきた

地元宮城でのスキムの大会。

 

 

残念なことに

震災を機に2年間ほど開催を自粛してきましたが、

今年ようやく

 

 

 

 

 

 再開します!!

 

 

 

 

開催を承諾いただいたローカルショップのオーナーや

宮城ローカルのスキマーのみんな。

ホント、みんなのおかげです。

 

 

また、

昨年からスタートした日本スキム協会

http://www.jsa-skim.com/)。

こちらにも今回リンクを貼らせていただいています。

 

 

リンク用のバナーはこちら↓

9


 

そして、

うれしいことに

こんな東北の小さな大会に

今年はフルスピ以外から協賛の話まで

いただいています。

 

 

そんな現時点での詳細内容はこちら↓

http://skim.passion-sfa.co.jp/?eid=1029218

 

 

 

みんなの暖かい気持ち

とっても感謝しています。

 

 

震災直後から宮城の海情報を

全国に向けて発信し続けてきた報いが、ようやく 

ってか。

 

 

 

大会まであと1カ月。

まだまだ決まっていないことが多いんだけど、

いい大会に出来るように付き進むしかねーな!!

 

 

といいつつ、

10月12日(土)は

 

 

 

 soraの運動会

 

 

 

があるっつーハードスケジュール。。(笑)

段取りを間違わねーようにしねーと、

マジやべーかも。。

 

 

県内の皆さん、

お願い事をすることがあるかもしれないけど

(すでに一部の人には協力要請中)

ご協力よろしくお願いします。

 

特に

俺が行けない土曜日に接待がある場合、

本郷を中心として動いてもらえると助かります。

 

 

そしてちゃーさん、

この1カ月バタバタすることが多いかもしんないけど

(当日もお願いすることあるかも。。)

子供たち含め、色々よろしくお願いします!

 

 

こんだけ色々考えて

 

 

 

 

 当日  嵐

 

 

 

 

・・・

 

 

 

とかになったら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 飲むべ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでさ!

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« ウキウキな遠足。 | トップページ | ひょんなことから復活! »

スキム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/53135105

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりに開催しますよっ!!:

« ウキウキな遠足。 | トップページ | ひょんなことから復活! »