« 室内は穏やかな空間だったって! | トップページ | 勝ち取ったった。 »

2013年9月16日 (月)

嵐を避けるように六ちょこ秋祭り開催!

 

昨日、

あの雨、嵐の中で開催されると言われていた

6丁目町内会の秋祭り。

 

14時過ぎから雨も風も無くなり、

予定通り開催してました。

 

 

そのころ

我が家では、miu先生考案のじゃんけんが

開催されていました。 

 

00


 

 

 

下着姿で(笑)

 

動画です↓

http://www.youtube.com/watch?v=E6i9XnEUUHo

 

 

 

んで

今年は一回もまともに花火を見せたことが無かったので

当初家の2階から見る予定を

急きょ変更!!

 

 

俺:「おし!行くべ!!

 

 

 

miuとsoraをママチャリに乗せ

全員で移動。

 

 

最初、

花火は7時半からだと聞いてたから余裕こいてたら

1時間早まってたわ!

急いだぜ(笑)

 

13792910103500


 

下は泥だらけだけど

雨、風さえ無けりゃどーにでも ね!!

 

 

ビールも1本200円ってことで

花火を見なっがら

 

13792910213131

 

 

 

 

 

乾杯ぁ~い!!!!

 

13792910323162


 

 

 

 

 

 

sora:「え?

  あだし何も食べてないわよ?

 

 

 

え?

 

 

13792910432153

 

 

 

 

またまた~

 

 

13792910541584


 

 

 

 

まったく

 

 

 

 

 目線を合わせません(笑)

 

 

 

 

最近、

主食がお菓子になりそうなsora。

 

そんなんばっか食ってっと

となりのあんちゃんみたくなっと!!!

 

 

 

いや

taitoは主食であの体ですが?(笑)

 

 

 

さっ

今日は台風直撃の連休最終日。

 

みんな家にいるし、

何すっぺね!

 

ボーリング?

竜泉寺の湯?

 

 

 

俺的には

後者を選択して~の、温泉の繋ぎにビーr・・・(笑)

 

 

 

 

|

« 室内は穏やかな空間だったって! | トップページ | 勝ち取ったった。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/53275460

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐を避けるように六ちょこ秋祭り開催!:

« 室内は穏やかな空間だったって! | トップページ | 勝ち取ったった。 »